PR

母の日ギフトにおすすめ。令和元年にピッタリな和の贈り物3選

5月1日から令和が始まり、まるで新年でも迎えたような気分ですね。5月といえば5月12日に令和最初の母の日がやってきますが、みなさん贈り物はもう決めましたか?

せっかくの令和元年、記念になるような美味しくて素敵な和のギフトはいかがでしょうか? 
 
おすすめの3つの商品をご紹介します。    
 
 

煎茶に「ありがとう」のメッセージ付きティーバッグ

一押しはこちらのお茶です。静岡県産の深蒸し煎茶の香りに癒されること間違いなし!

ティーバッグに『ありがとう』の文字がかいてあり、普段は恥ずかしくて中々感謝の気持ちを言葉に出来ない…さりげなく感謝を伝えたい…そんな方におすすめです。

こんな素敵なメッセージティーバッグを贈ればお母様も喜ぶのではないでしょうか。  
 
 

 
 
   
 

和三盆ロールケーキと和紅茶のセット

お茶だけじゃなくお菓子も一緒に贈りたい!という方はこちらの『和三盆ロールケーキと紅茶のセット』はいかがでしょうか?

厳選した上級クラスの抹茶が入った和三盆ロールケーキは、甘さ控えめの小豆クリームと相性バッチリ。無添加、無着色で保存料も使用してないので安心してお召し上がり頂けます。

静岡産の和紅茶は、自然な甘さと香りが特徴で渋みも少ないのでとても飲みやすいですよ。  
 
 

 
 
   
 

お濃茶テリーヌ・ショコラ

3つめのおすすめは、抹茶を感じられる極上の和スイーツ『お濃茶テリーヌ・ショコラ』

神楽坂にある名店フレンチレストランLe Coquillage(ル・コキヤージュ)と日本茶の匠がコラボした商品で、抹茶の旨みが活きた濃厚抹茶チョコレートケーキです。

抹茶本来のうまみとコクが凝縮されたテリーヌ・ショコラで、贅沢なひと時を味わって頂けるはずです。 

 
 
 
    

どれも美味しそうで迷ってしまいますよね。

令和元年、母の日のギフトとして参考になれば幸いです!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました