PR

ハーゲンダッツの新作バニラ&クランチショコラの発売日はいつから?カロリーや味は?

ハーゲンダッツから新作のフレーバー「バニラ&クランチショコラ」が発売することがわかりました。

ハーゲンダッツのア新作アイスは斬新な味を出してくれるうえ、美味しいので今回もかなり期待できそうですね。

そこで気になる発売日やカロリー、どんな味なのかを調べてみました!

ハーゲンダッツのバニラ&クランチショコラの発売日はいつから?

2021年4月27日(火)より期間限定にて全国で発売します。

価格は税抜295円

 

ハーゲンダッツのバニラ&クランチショコラのカロリーは?

バニラ&クランチショコラのカロリーはまだ公式からの発表はないのでわかりませんでした。

似たようなハーゲンダッツのアイスクリームのカロリーを見てみると、このような感じになっています。

  • バニラ・・・244kcal
  • クリスプチップチョコレート・・・291kcal
  • ショコラトリフ・・・270kcal
  • クッキー&クリーム・・・247kcal

このことからバニラ&クランチショコラのカロリーは250kcal~290kcalの間位だと思われます。

詳しいカロリーがわかったら、追記していきたいと思います。

ハーゲンダッツのバニラ&クランチショコラの味は?

ホワイトチョコレートを加えたバニラアイスに、とろりとしたほんのりビターなチョコレートソースを組み合わせ、クランチ(フィアンティーヌ)のサクサク食感も楽しめるパフェの味わいを表現してます

「フィアンティーヌ」はクレープ生地を薄くのばして焼き、細かく砕いたものになります。

バニラ、チョコ、クランチ(フィアンティーヌ)でチョコレートパフェのような感じのアイスクリームのようですね。

ハーゲンダッツの新作バニラ&クランチショコラのまとめ

ハーゲンダッツの新フレーバー「バニラ&クランチショコラ」は2021年4月27日(火)より期間限定にて販売。

カロリーは250kcal~290kcalの間位の予想で、バニラとチョコにサクサク食感も楽しめるパフェの味わいです。

まだ少し先の発売になりますが、ハーゲンダッツの新作を今から楽しみに待ちたいと思います!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました