千葉駅でディナーにおすすめ!ベーコン食べ放題とピザが美味しいお店「ペコリ」

友達がお通しの手作りベーコンがお替わり自由で美味しいお店を見つけたよ!と言うので行ってきました。
お店の名前は『千葉っ子ダイニングペコリ』です。
場所は千葉駅東口から徒歩2分。
三越ビルの跡地を右に曲がったプライムビルの8階。エレベーターを下りたらすぐお店です。

徒歩2分なので駅を出たらすぐ着くかと思っていたけど、けっこう離れていて結局徒歩8分位かかってしまいました。 途中に地下通路みたいな出口もあったので東口の出る場所によるのかも…?

オリエンタルな雰囲気で女子会やデートにおすすめ

女性3人で来店したんですが、お店に入ると店内はオリエンタルな照明と雰囲気が漂っていてテンションが一気に上がりました。

間接照明のような明るさなのでデートで来ても良い感じです。

座席はソファ席とテーブル席がありハンガーもたくさんあるのでコートを椅子に置いて邪魔になる…なんて事もありません。

ペコリのドリンクは種類が豊富

このお店は飲み放題があり200種類のドリンクが2時間飲み放題で1200円。 
安いです!たくさん飲みたい人にはかなりおすすめです!

私達はそんなに飲まないので単品で注文しました。

単品でもお値段はリーズナブル。

・1杯目は生いちごサワーにしました。 
甘くて飲みやすく、いちごのつぶつぶ感もあります。

・2杯目は自家製サングリア。 
フレッシュフルーツが入っていてフルーティーです。

サングリアは赤と白があり入っているフルーツが違うので飲み比べてもいいと思います。
赤にはオレンジ、リンゴ、バナナ、 マンゴーが入ってます。

白はもも、キウイフルーツ、パイナップル、レモン、グレープフルーツ。


今回は赤を飲みましたが白も美味しそうなので次回来店の際には飲んでみたいです

ペコリのおすすめフードメニューは?実際に食べてみた感想

今回の来店目的の一つが『お通しの手作りベーコン』ことらはお替わり自由になってます。

このベーコンはどちらかというと薄切りベーコンです。けっこう塩味が効いているけど、わさびとザワークラウトが添えてあるのでサッパリと食べられます。
お替り自由なのでもちろんお替わりしましたよ♪

そしてペコリのおすすめはなんといっても『ピザ』です。

このお店はピザが全品500円という価格! 
それだけでも行く価値があると思います。

そしてこの時は初来店のサービスでマルゲリータピザを一枚サービスしてくれました!

かなり嬉しいサービスです!(2019年3月時点でのサービスなのでこの先変更するかもしれないです)

500円なので小さいピザを想像してましたが、そんなこともなくびっくりしました。味もとってもおいしかったです。

美味しかったのでもう1枚アボカドとシュリンプのピザを注文。 
アボカドも大きくて具も思いの外のっているのに500円!素晴らしいです!

その他に注文した料理は…

<漬けアボカド> 
漬けてあるのが醤油ベースのような酒かすのような…
アボカドのクリーミーさと和テイストがマッチした味でパクパク食べれます。

<アスパラの釜揚げ>
マヨネーズを添えたアスパラは 程よい柔らかさ。

<ガーリックポテトフライ> 
揚げたてポテトにガーリックパウダーが効いてます。

<そら豆の唐揚げ>
カラッと揚がっていて、そら豆のグリーンも綺麗なので見た目にも楽しめます。おつまみにピッタリ。

<カマンベールチーズフライ> 
衣がサクサクしてチーズと相性バッチリ。ケチャップが付いてます。

<塩キャラメルカシューナッツ>
甘じょっぱくて止まらなくなります。あっという間に食べてしまいました。
お土産に売っていたら買って帰りたいな~

<ペコリサラダ>
ドレッシングが2種類から選べるので自家製野菜ドレッシングに。スパム、海老、レタス、トマト、コーンが入っていてボリュームもあります。

<とろけるプリン>
手作りのプリン。スプーンを入れたら弾力があったので固めのプリンかと思いきや、口の中に入れたら滑らかでトロける!甘さもちょうど良いです。

ペコリに行ってみた感想まとめ

この日は2杯ずつ飲んで1人2800円位でした。

飲み物は390円からで種類がたくさんあるので選ぶのが楽しい。
料理は290円から。おつまみ系はほぼ390円なので手軽に色々な料理が楽しめます。

ピザは本当におすすめです!

お腹いっぱいになったので今回は食べなかったんですが、パスタや肉盛りなどもあるので男性でもガッツリ食べられると思います。
生ハムてんこ盛りという気になるメニューも…

ただランチをやってないのが残念(>_<)

事前に予約すれば誕生日のイベントもしてくれるそうなので、お友達や恋人にサプライズするのもいいんじゃないでしょうか。

内装も可愛くて店員さんも気が利くのでまた来たいと思えるお店でした!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました