PR

セブンイレブン×Snow Man(スノーマン)のとろーり♪ハニーチーズまんのカロリーや味は?実際に食べてみた感想

セブンイレブンではSixTONES VS Snow Manというセブンとジャニーズの2グループがコラボをした商品が販売されています。

中華まんとコラボした第一弾は

  •  Snow Man「とろーり♪ハニーチーズまん」
  • SixTONES「のびーる♪もちチーズまん」

どちらの商品も美味しそうですね。

今回は「セブンイレブン×Snow Man(スノーマン)のとろーり♪ハニーチーズまんのカロリーや味は?実際に食べてみた感想」ということでまとめてみました。

セブンイレブン×Snow Man(スノーマン)のとろーり♪ハニーチーズまんのカロリーや値段は?

  • カロリー:209kcal
  • 値段:148円(税込159円)

大きさは普通の肉まんと同じですが色がピンクでとても可愛らしいですね♪

ハニーチーズまんを割るとチーズがとろりと伸びます!

 

セブンイレブン×Snow Man(スノーマン)のとろーり♪ハニーチーズまんの味は?

こちらは半分に割ったところです。

中からチーズとハチミツが溢れてきました。けっこうハチミツの量が入ってます。

まずはピンクの皮を食べてみました。

ほんのりとした甘さがあります。ほんのり桜のような香りもするんですが公式には書いていないので謎です。
次に丸ごとパックっと食べてみました。
チーズの塩気がかなり効いてます。そのせいなのか蜂蜜がちょっとしょっぱい感じになっていました。
もっと甘じょっぱい味を想像していたので、不思議な味わいです。
 
多分、蜂蜜にチーズの塩気がうつっているのかな?という感じです。

セブンイレブン×Snow Man(スノーマン)のとろーり♪ハニーチーズまんを食べてみたまとめ

セブンイレブン×Snow Man(スノーマン)のとろーり♪ハニーチーズまんはもっと甘めの中華まんだと思っていたんですけど、思っていたよりも甘くなかったです。

チーズとハチミツが混ざり合って塩気がある中華まんになっていますね。

どんな味か気になる人はぜひ実際に食べて、味を確かめてみて下さいね!

★SixTONES とSnow Manのセブンコラボはこちら★

関連記事:セブンイレブン×SixTONES のびーる♪もちチーズまんのカロリーや味は?実際に食べてみた感想

関連記事:セブンイレブン×Snow Man(スノーマン)のマシュマロ食感!いちごクリーム大福のカロリーや味は?実際に食べてみた感想

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました