PR

セブンイレブン×SixTONES のびーる♪もちチーズまんのカロリーや味は?実際に食べてみた感想

セブンイレブンでは今、ジャニーズのSixTONES とSnow Manがセブンとコラボをした食品が販売されています。

中華まんとコラボした第一弾は

  •  Snow Man「とろーり♪ハニーチーズまん」
  • SixTONES「のびーる♪もちチーズまん」

今回は「セブンイレブン×SixTONES のびーる♪もちチーズまんのカロリーや味は?実際に食べてみた感想」ということでまとめてみました。

セブンイレブン×SixTONESのびーるもちチーズまんのカロリーや値段は?

  • カロリー:213kcal
  • 値段:130円(税込140円)

もちチーズまんの焼き印がとっても可愛いですよ~

セブンイレブン×SixTONESのびーるもちチーズまんの味は?

大きさは普通の中華まんと一緒です。

2つに割るとチーズの伸びが凄いです!!

 

横から見ると中にはお餅とチーズが入っています。

食べてみるとお餅が入っているのでかなり弾力がありモチモチ感があります。

皮はほんのり甘くて、チーズとお餅の相性も良いです。

とろーり♪ハニーチーズまん」のチーズよりも塩気が少ないチーズなので食べやすくて美味しいですね。

お餅が入っているので小腹を満たすのにもちょうど良いボリューム感です。

セブンイレブン×SixTONESのびーるもちチーズまんを食べてみたまとめ

セブンイレブン×SixTONESのびーるもちチーズまんは普通のピザまんよりもあっさりした味になっています。

個人的には「とろーり♪ハニーチーズまん」よりもびーるもちチーズまんの方が好みでした。

気になる人はぜひ両方を食べて比べてみて下さいね!

★SixTONES とSnow Manのセブンコラボはこちら★

関連記事:セブンイレブン×Snow Man(スノーマン)のマシュマロ食感!いちごクリーム大福のカロリーや味は?実際に食べてみた感想

関連記事:セブンイレブン×Snow Man(スノーマン)のとろーり♪ハニーチーズまんのカロリーや味は?実際に食べてみた感想

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました