PR

ローソン串カツ田中ソース使用串カツ盛合せのカロリーは?食べてみた感想!

ローソンから「串カツ田中ソース使用串カツ盛合せ」が10月20日に発売しました。

串カツ田中ソースが気になっていたので、発売がわかったときから楽しみにしていました!

そこで「串カツ田中ソース使用串カツ盛合せ」を食べた感想をまとめてみました。

ローソン串カツ田中ソース使用串カツ盛合せのカロリーは?

カロリー:243kcal

値段:240円(税込)

ミニタイプの串カツになるのでカロリーは低めですね。

ローソン串カツ田中ソース使用串カツ盛合せの味は?

串カツの入ったカップに別添えの串カツ田中のソースがついてます。

 

串カツはうずらの卵・れんこん・紅ショウガ・豚玉の4種類。

ソースはけっこうたっぷりで、お店みたいに付けられるように小皿に入れました。

ミニサイズの串カツの大きさはうずらの卵が7cm位、れんこん6cm位、紅ショウガ5cm位、豚玉6.5cm位でした。

衣は薄くて食べやすいです。

ソースはあっさりめの味でさらっとしてました。

イメージ的に甘い系のソースかと思ってたので意外でしたが、すごく美味しいですね!

とくに紅ショウガにこのソースが合います!

紅ショウガはかなりピリッっとして「辛っ!」となったんですけど、串カツ田中ソースをたっぷり付けて食べると辛さがいい感じに中和されてご飯がめちゃくちゃ進みました!

大人の味というか、お酒にも合いますね。

子供が食べるにはちょっと辛いかな、と思います。

ローソン串カツ田中ソース使用串カツ盛合せまとめ

「ローソン串カツ田中ソース使用串カツ盛合せ」はおつまみや小腹が空いたときにもいいですが、ご飯のおかずにもぴったりでした。

ミニサイズなので1人1カップじゃないと足りないですけど、240円(税込)で4種類食べられるなら嬉しいですね。

初めて食べたんですけどソースもとっても美味しかったので、またリピートしたいです!

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました