PR

ローソンの雲泡クリームのショートのカロリーや値段は?実際に食べてみた口コミ感想

ローソンから「雲泡クリームのショート」が10月27日(火)に発売されました。

泡雪なんて素敵な名前ですよね。

ふんわりしたデザートなのかな~というイメージが湧きます。

今回は「ローソンの雲泡クリームのショート」のカロリーや値段と一緒に実際に食べてみた感想をまとめてみました!

ローソンの雲泡クリームのショートのカロリーや値段は?

  • カロリー:167kcal
  • 値段:295円(税込)

↓こちらがローソン公式の「雲泡クリームのショート」の商品説明です。

外側はクリームに牛乳をしっかり入れて「コク」を、内側は軽い味わいで後味を「スッ」と感じられる2種類のブレンドクリームを使って盛り付けました。いちごを使わずシンプルにクリームとスポンジを楽しむショートケーキです。

引用元:http://www.lawson.co.jp/

ローソンの雲泡クリームのショートの味は?

パッケージから出したところです。

 

半分にカットするとクリームと中もクリームが多めになってます。

 
外側はクリームに牛乳をしっかり入れて「コク」を出しているだけあって、食べてみるとフレッシュで乳味のある生クリームですっごく美味しいです。
スポンジは空気がたっぷり入った軽いスポンジでふわっとした生地になってます。
中のクリームも軽い口当たりに!
 
甘さはそこそこ甘いんですけど、変な甘ったるさはないです。
クリームもスポンジも軽めなので食べやすいですね!

ローソンの雲泡クリームのショートのまとめ

ローソンの雲泡クリームのショートは「淡雪」の名前にぴったりなケーキです。

生クリームと軽めのスポンジがマッチしていて、北海道の生クリームを食べているような味わいでしたよ。

気になる人はぜひローソンで手に入れてみて下さいね!

こちらもおすすめ:ローソンの麗溶けチーズテリーヌのカロリーや値段は?実際に食べてみた口コミ感想

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました