PR

イセタンドアのお試しセットの中身は?味は美味しい?試してみた写真付きレビュー

ずっと気になっていたイセタンドアのお試しを申し込みしてみました。

イセタンドアは伊勢丹の厳選した食材や商品を届けてくれる食品宅配サービスです。

イセタンドアは食品宅配サービスのOisix(オイシックス)と提携しているので、このお試しセットにはオイシックスのミールキットも入っています。

初回限定で5100円相当の品が1980円(送料無料)でお試しできるので、今回申し込んでみました。

そこでイセタンドアのお試しセットの中身や利用してみた感想をまとめてみました!

イセタンドアのお試し中身は?

届いた箱を開けたら美味しそうな食材がたくさん入ってます!

 

中身を取り出してみました!

野菜、たまご、お肉、おやつなど色々なものが入ってます。赤い卵が嬉しい!!

お試しとはいえ、これで1980円はとってもお得ですね( *´艸`)

 

そしてオイシックスのミールキット、2人前がはいってます。

 

食材と一緒にご利用ガイドが入ってました。

おためしセットは1回だけのお届けなので、気に入った場合は定期宅配サービスへ申し込みすることができます。

イセタンドアオイシックスのビビンバを作ってみた!

さっそくオイシックスのミールキットでビビンバを作ってみました!

ミールキットに入っていた材料がこちらです。

にんじんは千切りになっているのでカットする手間が省けるのが嬉しいですね!

 

レシピには手順がていねいに書いてあるし、野菜もほぼザクザク切るだけなのでめちゃくちゃ簡単です。

味付けは付属のタレを使うので混ぜるだけという素晴らしさ!

20分以内で2品作れると書いてありましたが、20分かからずに作れちゃいましたよ~!

 

出来上がったビビンバとスープがこちら。

ビビンバは味付けもよく、ご飯がとっても進みました。

野菜も効率よく取れるし温泉卵がまた旨さをアップさせてます。

韓国風スープも簡単なのにとっても美味しかったです!

このミールキットは忙しい主婦にはとっても便利でありがたいですね。

お家に帰ったら時間をかけずにパパっと作れて、しかも美味しいなんて最高だと思います。

この便利さにハマるとミールキットから抜け出せなくなりそうですね(^^;

まとめ

イセタンドアのお試しセットは質の良い食材にオイシックスのミールキットも付いて、とっても便利なセットでした。

とくにミールキットはメニューを考える必要もなく時短で作れるので、本当に良いですね。

この量が入って1980円なので、お試しする価値は十分にありますよ!

イセタンドアはオイシックスを申し込んでいる人でもお試しセットの注文することができるので、オイシックスをしている人もお試してみて下さいね。 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました