PR

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~」のカロリーは?食べてみた感想

ハーゲンダッツのクリスピーサンドから新しい味「クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~」が発売されました!

チーズとアイスの組み合わせは美味しそうだな~と発売前から気になっていたので早速、購入!

クリスピーサンドのクアトロフォルマッジのカロリーと味をまとめてみました。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~」のカロリーは?

  • 容量:60 ml
  • エネルギー: 241kcal

その他のクリスピーサンドのカロリーはこちらです。

  • キャラメル:251kcal
  • ヘーゼルナッツプラリネショコラ:259kcal

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~」の味は?

クアトロフォルマッジはアイスクリームだけでなく、ウエハース、コーティングにもチーズを使用したクリスピーサンドです。

 
 
厚みもあって綺麗なホワイトですよ~!チーズっぽい
 

 

どんな断面なのか一応、割ってみました。

一口かじるとクリスピーサンドのパリパリした食感がいいですね!

チーズの塩気とアイスの甘さがほど良く、甘じょっぱい味になってます。
チーズアイスが思いのほかすっきりした甘さで食べやすい甘さになってます。
 
アイス周りのチーズコーティングもいい感じにチーズの風味を引き出してますね~
コクがあるチーズ味でマイルドな感じだけど、アイスがさっぱりなのでしつこくなくて美味しいです!

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~」のカロリーは?

ハーゲンダッツのクリスピーサンド「クアトロフォルマッジ」はチーズのコクとスッキリしたチーズアイスが見事にマッチしたクリスピーサンドでした!

甘ったるくないので凄く食べやすくて美味しかったです。

食後のデザートとしてもかなりおすすめです。

気になる人は食べてみて下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました