PR

ローソンUchi Café×八天堂あんバタかすたーどたい焼きのカロリーや値段は?実際に食べてみた感想!

ローソンのUchi Café×八天堂あんバタかすたーどたい焼きが2月25日に発売されました。

クリームパンで有名な八天堂とのコラボなので期待値が高まりますね。

今回は「ローソンUchi Café×八天堂あんバタかすたーどたい焼きのカロリーや値段は?実際に食べてみた感想!」ということでまとめてみました。

ローソンUchi Café×八天堂あんバタかすたーどたい焼きのカロリーや値段は?

  • カロリー:205kcal
  • 値段:180円(税込)

↓こちらがローソン公式の「Uchi Café×八天堂あんバタかすたーどたい焼き」の商品説明です

バターを使用した風味豊かなカスタードクリームと北海道産小豆を使用したつぶあんを香ばしいもっちりとしたたい焼き生地でとじ込めています。八天堂コラボならではの、かすたーどクリームと相性抜群です。

引用元:http://www.lawson.co.jp/

ローソンUchi Café×八天堂あんバタかすたーどたい焼きの大きさや味は?

  • 横の長さ…10~11cm位
  • 縦の長さ…6.8cm位
  • 高さ…1.8cm位

 

半分にカットしたところがこちら。

中にあんこ、カスタードクリームが入ってます。

パッケージを開けた瞬間からたい焼きの良い香りが漂ってきて食欲をそそられますよ~
皮はモチモチしてしっとりしています。
あんこも食べやすい甘さで、甘すぎない味になっているのが凄くいいです。
 
バターとカスタードクリームが別々に入っていると思ってたんですがバターを使用したカスタードクリームということで、バターとクリームが合わさっていていました。
カスタードクリームがバターと馴染んで甘じょっぱい味になっているんだけど、逆にそれが程よい甘さになっています。
 
あと、カスタードクリームの後味が爽やかな風味になっているのでパクパク食べられちゃいます!

ローソンUchi Café×八天堂あんバタかすたーどたい焼きを食べてみたまとめ

ローソンUchi Café×八天堂あんバタかすたーどたい焼きは期待を裏切らない美味しさでした。

八天堂のかすたーどクリームがやっぱり美味しいですね。

くどくない甘さなので食べ終わった後にもう1匹食べたい!と思いました。

近くにたい焼きを売っているお店がないので、コンビニで買えるのも嬉しいポイントです。

ということでリピート確定ですね(^u^)

気になった人はローソンで購入してみて下さいね!

関連記事:ローソンUchi Café×八天堂 あんバタかすたーどロールのカロリーや味は?実際に食べてみた感想

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました