PR

MOW(モウ) 甘熟いちご練乳の発売日はいつからいつまで?カロリーは?モウシリーズのカロリーも徹底比較!

大人気アイスクリームのMOW(モウ) から新しいフレーバーが発売されることがわかりました。

春にピッタリな甘熟いちご練乳味です。

アイス業界ではストロベリーフレーバーの人気が、年々高まってきているそうです。

そこでMOW(モウ) 甘熟いちご練乳の発売はいつからいつまでなのか?

気になるカロリーも調査してみました!

MOW(モウ) 甘熟いちご練乳の発売日はいつからいつまで?

MOW(モウ) 甘熟いちご練乳の発売日は3月22日(月)からです。

値段は140円(税別)

MOW(モウ)のストロベリーフレーバーは、2020年春に「MOW(モウ) 甘く香るいちご」が期間限定商品として発売されていました。

今回の「MOW(モウ)甘熟いちご練乳」は、年間を通して楽しめる新商品ということで、期間限定ではなくいつでも買える味になるようです。

MOW(モウ) 甘熟いちご練乳のカロリーは?

「MOW(モウ) 甘熟いちご練乳」のカロリーは211kalです。

「MOW(モウ) 甘熟いちご練乳」は、甘く熟したいちご果汁とコクのある「森永ミルク加糖れん乳」を使用したいちご練乳アイス。

練乳を使っているのでカロリーが高いのかと思ったんですが、想像していたよりカロリーが低いなと感じました。

MOW(モウ)シリーズのカロリーは?

2021年現在出ているMOW(モウ)フレーバーでどの味がカロリーが高いのか確認してみましょう!

量は1カップ140ml

フレーバー カロリー
バニラ 225kcal
宇治抹茶 209kcal
エチオピアモカコーヒー 214kcal
北海道十勝あずき 270kcal
甘熟いちご練乳 211kcal

「MOW(モウ) 甘熟いちご練乳」とMOW(モウ)シリーズのカロリーを比較してみると、宇治抹茶の次にカロリーが低いのがわかりますね。

MOW(モウ) 甘熟いちご練乳の発売日やカロリーまとめ

MOW(モウ) 甘熟いちご練乳についてまとめます。

発売日は3月22日(月)からで、期間限定商品ではなく通年で買えるフレーバーです。

カロリーは211kcalとそこまで高くないです。

モウシリーズは今まで出ているアイスも美味しいので、甘熟いちご練乳も期待大ですね。

気になる人は3月22日(月)にお店で購入してみて下さいね!

関連記事】

ピノあまおう苺の発売日はいつからいつまで?カロリーは?シリーズのカロリーも徹底比較!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました