PR

楽天訳あり食品の辛子明太子をお取り寄せ!【口コミ写真付きレビュー】

いまはコロナの影響で食品ロスが増えていて、お買い得な食品グルメがたくさん出ています。

この機会に購入してみようと楽天の訳あり食品をお取り寄せしてみました!

惹かれる食品がたくさんあったんですが、今回は迷いに迷って辛子明太子をチョイス。

辛子明太子はそれだけでも食べられるし、タラモサラダ・パスタなど色々な料理にアレンジで出来るので使い勝手がいいですよね!

そこで楽天の訳あり食品をお取り寄せした口コミレビューをまとめてみました。

楽天訳あり食品の辛子明太子をお取り寄せ!

今回は辛子明太子1㎏が入って2680円の送料無料の商品をお取り寄せしてみました。

贈り物にしたい場合は熨斗もつけてくれるそうです。


14時ごろに注文して翌日には発送メールがきて、発送メールを受け取った次の日に届きました!

注文して2日後に届いたことになりますね。早い!

箱の大きさは25㎝×19㎝で意外とコンパクト。

もっと大きな箱だと思ってたのでちょっとびっくりしたけど、受け取りやすい大きさで良かったです。

 

発泡スチロールケースと説明書が入ってました。

 

上手な解凍法や食べ方などが書いてあります。

 

ケースを開けると、ビニール袋に辛子明太子がぎっしり!

 

早速、説明書通り小分けにカットしてみました。

 

ラップに包んでチャック袋へ入れたら、チャック袋2つ分になりましたよ。

厚みも結構あるのでこれならたくさん食べられますね~嬉しい( *´艸`)

 

その日の夜に1つ自然解凍して食べてみました。

塊はこんな感じで色々な大きさが入っています。

訳ありなので薄皮が破れてしまったもの、大きさや形が規格外の製品ということですが、粒々感もしっかりとありピリ辛でとっても美味しい辛子明太子です。

このお店は他にも牡蠣やカニ、いくらなどの海産物がお得に購入できます。

美味しそうなものがたくさんあるので、気になった人はここからチェックしてみて下さいね!

楽天訳あり食品の辛子明太子をお取り寄せ!まとめ

初めて訳あり食品を楽天でお取り寄せしてみましたが、味は通常の商品と変わらないのでとってもお得だなと感じました。

スーパーでちまちま買うより断然お買い得で家計にもいいですよ(*^^*)

他にもいろいろな訳あり食品をがあるので、これからも色々試してみようと思います。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました