PR

ローソンのツインクリームのたまごメロンパンカスタード&ホイップのカロリーや味は?実際に食べてみた感想

ローソンのツインクリームのたまごメロンパンカスタード&ホイップが3月10日に発売されました。

名前をきいたときにこれは美味しそうだな~と思って早速購入!

今回は「ローソンのツインクリームのたまごメロンパンカスタード&ホイップのカロリーや味は?実際に食べてみた感想」をまとめてみました。

ローソンのツインクリームのたまごメロンパンのカロリーや値段は?

  • カロリー:457kcal
  • 値段:150円(税込)

カスタードとホイップクリームが入っているからかけっこうカロリーがありますね。

↓こちらがローソン公式の「ツインクリームのたまごメロンパンカスタード&ホイップ」の商品説明です。

たまごをたっぷりと使用したメロンパンに、滑らかな口どけのカスタードクリームとホイップクリームの2種類を絞りました。

引用元:http://www.lawson.co.jp/

ローソンのツインクリームのたまごメロンパンの大きさや味は?

  • 直径…11cm位
  • 高さ…3.5cm位

パッと見は普通のメロンパン。

 

上下半分に分かれているので横から見るとクリームが見えます。

 

半分にカットするとカスタードクリームとホイップクリームが綺麗に!

 
まず一口食べてみるとパンの美味しさに驚きました。
外がサクッとして中はしっとりした生地で固さが凄くいいです。
外側の側面の生地が口の中でほろほろと崩れるんですが、パサパサ感はなく凄く美味しいパン生地ですよ~
 
中のクリームがカスタードクリームとホイップクリーム2つ入っているので、それもリッチな気分になりますね。
カスタードクリームはちょっと甘めなので個人的にはもう少し甘さ控えめだといいかな、と思いました。
 
でも全体的にはとても美味しいメロンパンです。

ローソンのツインクリームのたまごメロンパンのカロリーや味まとめ

ローソンの「ツインクリームのたまごメロンパン」はパン生地が本当に美味しいです。

おすすめなので、気になる人はローソンでチェックしてみて下さいね!

関連記事:ローソン「ふわしゅわ-ふわしゅわスフレ-」のカロリーや味は?実際に食べてみた感想

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました