PR

ローソン「ふわしゅわ-ふわしゅわスフレ-」のカロリーや味は?実際に食べてみた感想

ローソンから「ふわしゅわ-ふわしゅわスフレ-」というスイーツが3月10日に発売されました。

チーズ系デザートが大好きなのでこれは買わねば!と購入してみました。

今回はローソンのふわしゅわスフレのカロリーや味、実際に食べてみた感想をまとめました!

ローソン「ふわしゅわ-ふわしゅわスフレ-」のカロリーや値段は?

  • カロリー:143kcal
  • 値段:240円(税込)

↓こちらがローソン公式の「ふわしゅわ-ふわしゅわスフレ-」の商品説明です。

メレンゲを泡立ててからチーズ生地を合わせたことでふわしゅわ食感に仕立てたスフレです。2種のチーズを使用して、チーズの味わいも楽しめます。

引用元:http://www.lawson.co.jp/

ローソン「ふわしゅわ-ふわしゅわスフレ-」の大きさや味は?

  • 直径…6cm位
  • 高さ…4cm位

この厚さ凄くないですか?写真を撮っただけで期待が膨らみます♪

 

半分にカットしたところがこちらです。既にふわふわ感が!

 

早速食べてみると名前の通りふわっふわです。

スフレ部分に比べると上の方がほんの少しだけ歯ごたえがある感じになっていて、それがまたいいですね。

「ふわしゅわ食感」となっていますが、本当にしゅわっとしてます!

ケーキを食べるときのようにフォークで上から下にスフレを切ると、シュワっとした感じがあるんです。

この感覚は文章では伝えきれないのでぜひ味わってほしいですね~(*´▽`)

食べると口の中にチーズの香りが広がって、濃厚なチーズの香りだけどさっぱりとした甘さが絶妙に美味しいです。

ローソン「ふわしゅわ-ふわしゅわスフレ-」のカロリーや味は?実際に食べてみた感想まとめ

ローソンの「ふわしゅわ」は名前の通り本当にふわしゅわしているスフレデザートでした。

とっても美味しいので私はリピ確定です。

値段が240円なので頻繁に買うとお財布に痛いですが…これは大量買いしてしまいそうで怖いですね(^^;

チーズ系デザートが好きな人はぜひ食べて欲しいです!

関連記事:ローソンのツインクリームのたまごメロンパンカスタード&ホイップのカロリーや味は?実際に食べてみた感想

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました