PR

ローソンの黒毛和牛すき焼きまんのカロリーや大きさは?食べてみた感想!

ローソンから「黒毛和牛すき焼きまん」が11月17日(火)に発売されました。

中華まんに黒毛和牛すき焼きなんて食欲をそそりますよね!

そこでローソンの黒毛和牛すき焼きまんのカロリーや食べてみた感想をまとめてみました!

ローソンの黒毛和牛すき焼きまんのカロリーや大きさは?

  • カロリー:204kcal
  • 値段:198円(税込)
  • 大きさ:直径約9㎝、高さ約5㎝

↓こちらがローソン公式の「黒毛和牛すき焼きまん」の商品説明です。

国産黒毛和牛・糸こんにゃく・ねぎに、黒みりん、赤ワインを加えたすき焼きと卵黄風ソースを包みました。本格的な味わいを楽しめます。

引用元:http://www.lawson.co.jp/

ローソンの黒毛和牛すき焼きまんのカロリーや大きさは?食べてみた感想!

横からみるとふっくらした肉まんです。

 

半分にしてみると、中からとろりとした卵黄が♪

 
皮はとってもふわふわ!
国産黒毛和牛を使っているだけあってお肉がすごく柔らかいです。
甘さとしょっぱさが絶妙になっているタレも美味しいですね!
タレがしみ込んだ糸こんにゃくもいい感じ(^^)
さらに卵黄風ソースのクリーミーさが具材に絡んで、すきやき感が良く表現されてます。
 
この中華まんは、また食べたいと思える美味しさでした!

ローソンの黒毛和牛すき焼きまんを食べてみたまとめ

ローソンの黒毛和牛すき焼きまんは、とても食べやすく美味しい中華まんでした!

牛丼のような味わいにも似てますが、卵黄風ソースが入ってるのがポイントになってます。

寒い季節に食べるのにぴったりな味になっているので、気になる人はローソンでチェックしてみて下さいね!

関連記事:ローソンのカレー&ホイップクリームのカロリーや大きさは?食べてみた感想!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました