浅田真央が塗っている大人のぬりえと色鉛筆はどこのメーカー?

浅田真央さんが自身のインスタグラムに自分で塗った「大人の塗り絵」を紹介していました。

淡い色使いがとても綺麗で癒されると評判になっています。

塗り絵のイラストも繊細でとても素敵です。

浅田真央さんが塗っている塗り絵と使っている色鉛筆はどこのメーカーか気になる!ということで調べてみました。

フラワーズ 花を彩るぬりえブック 

真央さんが直近のインスタグラムで塗っている塗り絵がこちらになります。

グラデーションが素敵ですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自粛生活が長く続き、不安、ストレスなどあると思いますが、またお会いできる日まで、、、皆さん、コロナに負けず乗り越えましょうね!

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 –

このイラストが入っている塗り絵が「フラワーズ 花を彩るぬりえブックになります。

イギリスの花、アフリカの花、日本の花など世界じゅうの花をモチーフにした塗り絵です。

Four Seasons(フォーシーズン)かわいいものいっぱいの塗り絵ブック 

こちらは数年前に紹介されていた塗り絵で、2018年に放送されたサワコの朝に真央さんがゲスト出演した際にも紹介されています。

花や自然、宝石、リボン、スイーツ、雪の結晶などかわいいモチーフがたくさん詰まった大人の塗り絵です。

ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

真央さんが「大人の塗り絵にはまっている」と話して最初に話題になった塗り絵が「ひみつの花園」なります。

この塗り絵は「ひみつの花園」の物語になぞらえた内容になっています。

色のない花園に色を塗っていくことで花園が美しくなっていき、自分だけのひみつの花園を作り上げることが出来ます。

なんだかワクワクしてくる塗り絵ですね。

浅田真央さんが使っている色鉛筆は?

真央さんが使っている色鉛筆は「ホルベイン・アーチスト」というメーカーのものになります。

ホルベイン・アーチストはきめ細かい顔料を選び、柔らかく成形した油性の色鉛筆で専門家の高度な要求を充たすように調整された色鉛筆になります。

お値段もけっこういいですが、真央さんは100色の色鉛筆を使って塗っているので綺麗なグラデーションになっているんでしょうね。

紙箱

木箱】

浅田真央さんの大人のぬりえはどこのメーカー?

浅田真央さんが塗っている大人のぬりえと色鉛筆をご紹介しました。

浅田真央さんの好きな塗り絵はお花をモチーフにしたものが多いですね。

インスタグラムの写真にもお花の写真がたくさんあるので凄く真央さんらしいなと思いました。

塗り絵は家でも出来るしどんな色に塗ろうかと考えるのも楽しいですよね。

浅田真央さんと同じ塗り絵をしてみたいという人は参考にしてみて下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました