PR

無限堂の稲庭うどんとそうめんの評判は?写真付き口コミレビュー

無限堂の稲庭うどんやそうめんで有名で美味しいと評判です。

お中元にいただいたので実際に食べてみての感想をまとめています。

自分用に注文したい人やギフトに贈ろうか検討している人はぜひ参考にしてみてくださいね!

無限堂の稲庭うどんとそうめんの評判は?

こちらがいただいた無限堂の稲庭うどんとそうめんのセットです。稲庭うどんは既に2つ食べてしまったのでスカスカになってます(^^;

全部稲庭うどんかと思ってたら素麺も入ってました。

私のは比内地鶏のみのつゆでしたが、比内地鶏と胡麻のつゆ両方入っているのもあります

●比内地鶏のつゆのセット

●比内地鶏のつゆ&胡麻つゆのセット

無限堂の稲庭うどん

最初にざるうどんで食べたんですが程よいコシがあって一口目で「うまっ!」となりました。

写真は暖かいうどんにして食べたものです。

小ねぎと天かすを入れただけですが美味しかったです。

私は暖かいうどんよりも、ざるうどんの方がより麺のコシを感じられて好みでした。

楽天で無限堂の稲庭うどんお買い得セットの口コミ評価を見てみると

  • 口コミ件数が608件
  • ★★★★☆4.54

美味しいのでリピート購入をしている人が多い印象です。

楽天の口コミを見てみる

無限堂のそうめん

そうめんを打つときは麺同士がくっつくのを防ぐため綿実油等を使用するそうですが、無限堂では油を一切使わず打ち粉のみで延ばしていくことで、ヘルシーな麺に仕上がっているんだそうです。

こちらはそうめんです。雑な写真ですみません(^^;

天かすが余っていたのでそうめんのつゆにも天かすを入れました。

さっぱりしてのど越しも良くコシもあって、とても美味しく頂きました。

普段安いそうめんを食べているので比べるとやはり違うな…と感じました。

楽天で無限堂の稲庭そうめんお買い得セットの口コミ評価を見てみると

  • 口コミ件数が113件
  • ★★★★☆4.69

リピーターさんが多い印象です。

楽天の口コミを見てみる

無限堂の稲庭うどんとそうめんの評判は?まとめ

無限堂の稲庭うどんとそうめんはとても美味しいのでギフトにもおすすめです。

うどんと素麺のセットなら比較してどちらも食べられるし贈り物にピッタリだと思います。

とくにうどんはコシがあって美味しかったので自分用に購入したくなりました。

無限堂の稲庭うどんとそうめんが気になっている人は参考にしてみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました