PR

濃いアーモンドミルクはどこで売ってる?販売店を徹底チェック!

アーモンドミルクが人気ですが、中でも筑波乳業の「濃いアーモンドミルク」が人気です。

濃いアーモンドミルクは無添加のうえ濃くて美味しいと評判もいいのですが、どこに売ってるのかわからないという声をよく耳にします。

そこで「濃いアーモンドミルク」がどこに売っているのか調べてみました。

濃いアーモンドミルクはどこで売ってる?

ここで購入したという声をもとにまとめてみました。

・ナチュラルローソン
・カルディ
・富澤商店

普通のローソンでも、ナチュラルローソンの商品を扱っている店舗なら置いてあるようです。

スーパーでも販売しているそうですがイオン、オーケー、マルエツなどのスーパーでは見かけたことがありません。

健康志向系の食品を取り扱っているお店に置いてある可能性が高いようでが、成城石井やビオセボンでは売ってなかったです。

現在も販売しているかは不明ですが自然食品富士グリーン、いかりスーパーでも数年前は販売していたようです。

濃いアーモンドミルクのネット通販取り扱い店は?

濃いアーモンドミルクは下記のネット通販で購入することが出来ます。

・Amazon
・楽天
・ヤフーショッピング
・筑波乳業の公式オンラインストア
・富澤商店のオンラインストア
・カルディオンラインストア
・ヨドバシドットコム
・アイリスオーヤマのオンラインストア
・イーフィットプロオンラインストア(フィットネスの卸売り市場)
・リマネットショップ(マクロビオティック&オーガニックフーズの店)

濃いアーモンドミルクの種類は?

現在販売されている濃いアーモンドミルクの種類は5種類になります。

濃いアーモンドミルク砂糖不使用

とろみがあり、とても濃いアーモンドミルクです。添加物も入っていないので安心して飲むことが出来ます。

濃いアーモンドミルクてんさい糖入り

てんさい糖が入っているので程よい甘さになっています。

濃いアーモンドミルクまろやかプレーン

クリームのようなトロミで口当たりも良く、生のアーモンドのような味です。

濃いアーモンドミルク香ばしロースト

香ばしいローストにしてアーモンドの豆っぽい感じを和らげてくれているので、通常のアーモンドミルクが苦手な人はこちらが飲みやすいと思います。

濃いアーモンドミルクほんのり黒糖入り

黒糖が入っているのでほのかに甘く、アレンジしなくても飲みやすい味わいになっています。

濃いアーモンドミルクはどこで売ってる?まとめ

濃いアーモンドミルクは実店舗だとナチュラルローソン、カルディ、富澤商店で販売しています。

スーパーによっては置いてあるところもあるようですが、スーパーでは見たことがないという人が多いので近くのスーパーに置いてあったらかなりレアかもしれないですね。

ネット通販では色々なサイトから購入することが出来るので、自分に合った通販サイトをチェックしてみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました