PR

ローソンのブラボーミチプー-ミッチリプリン-のカロリーや味は?実際に食べてみた感想

ローソンから6月9日(火)に「ブラボーミチプー-ミッチリプリン-」が発売されました。

ミチプーは以前も発売されていましたが、さらにパワーアップして「ブラボーミチプー」になったようです。

どんな風に変わったのかを確かめるべくローソンのブラボーミチプーを購入してみたので、実際に食べてみた感想をまとめてみました。

ローソンのブラボーミチプー-ミッチリプリン-のカロリーや値段は?

  • カロリー:369kcal
  • 値段:380円(税込)

値段もカロリーもなかなか高めですね。

↓こちらがローソン公式の「ブラボーミチプー-ミッチリプリン-」の商品説明です。

ミッチリ濃密なミチプーのプレミアムバージョン。りんご、洋ナシのダイスを合わせたカラメルゼリーをミチプーとスポンジで挟んでいます。りんごと洋ナシが食感のアクセントになっています。

引用元:http://www.lawson.co.jp/

ローソンのブラボーミチプー-ミッチリプリン-の大きさや味は?

  • 直径…5cm位
  • 高さ…4.5cm位

 

横から見るとかなり高さがあって、下のゼリーとフルーツが透けて見えます。

 

半分にカットしたところ。りんごと洋ナシがごろっとしていて、期待が膨らみますね~

まずは別々に食べてみました。

上のミチプーは濃厚でなめらかな相変わらず美味しいプリンです。

下のゼリーはカラメルゼリーということでほろ苦い味わい。大人のゼリーという感じ。

煮たリンゴと洋ナシのダイスが大きくて、食べ応えがあります。アップルパイの中に入ってる林檎みたいです。

今度はミチプーとカラメルゼリーを一緒に食べてみました。
 
上の食感はまったりしてクリーミー、下の食感はプルプルしているので不思議な感覚。
 
まさにプリンとゼリーが合わさった感じというか…
 
なんか想像していたよりも合ってないというか…
 
甘さはそんなにないので食べやすいんですけど、これは別々に食べた方が美味しい気がしまね(^^;

ローソンのブラボーミチプー-ミッチリプリン-を食べたまとめ

ローソンの「ブラボーミチプー-ミッチリプリン-」は美味しいし大きな果物も入ってるので贅沢なんですけど、個人的には別々に食べる方が美味しく感じました。

味はミチプーもゼリーもどっちも美味しいですよ!
 
ちょっと不思議なデザートで、ある意味斬新だと思います。
 
ブラボーミチプーが気になった人はローソンでチェックしてみて下さいね!
 
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました