PR

中野でランチにお肉を食べるなら?Meet Meats 5バルの肉盛りプレート!

クールジャパンの影響から様々な国の人が訪れる中野。

中野と言えば中野ブロードウェイが有名ですよね。

たくさん歩き回ってお腹がすいたときにガッツリお肉が食べたい!そんな時におすすめのお店が「Meet Meats 5バル 中野店」です。

中野ブロードウェイに入る直前の路地を右に曲がって少し歩いたらすぐにお店があるので、食事の後にもまたすぐに中野ブロードウェイに戻れますよ。

Meet Meats 5バル 中野店の基本情報

【住所】東京都中野区中野5-56-9

【電話】03-6454-0097

【営業時間】ランチ11:00~14:00(L.O 13:30)/ディナー 17:00~23:00(L.O 22:30)

【アクセス】JR中野駅北口より徒歩4分。
JR中野駅北口よりサンモール商店街をまっすぐ進んで中野ブロードウェイの入口を右に曲がり少し歩けば「ゴーバル」の看板があります。

おすすめは厳選肉盛りプレート!

「Meet Meats 5バル」でおすすめしたいのが備長炭で焼き上げる塊肉です!

色々な部位の赤身肉を100gから選べるので少しづつ色々なお肉を食べたいときにはいいですよ。

今回はランプ100gとイチボ100gを頼みました。

お肉はびっくりするくらいとても柔らかい!

肉本来の美味しさを味わいたかったので、タレではなくワイン塩と炭塩で食べました。

肉の甘味が引き出されてとても美味しかったです。

ランチメニューも充実

ランチメニューでは和牛(牛モモとトモバラ肉)を盛り合わせたランチプレート、ほほ肉とデミグラスソースのオムライス、手ごねハンバーグなど、肉バルならではのお肉を使った料理をランチならではの価格でお得に味わえます。

和牛盛りのプレートとオムライスのほほ肉はどちらもお肉が柔らかくて味付けも良くお値段1000円なので、また行きたくなります。

人気のカレーは「京都カマル」という有名店のレシピだそうでキーマカレー、バターチキンカレー、激辛ビーフカレーの3種類がありこのカレーを目当てに来店するお客さんもいます。

激辛ビーフカレーは食べ終わった後に口がかなりヒリヒリしますが、やみつきになるみたいです。

このお店は昼間もお酒が飲めるので休日にちょっと飲みながらお肉のランチが食べたい時にもいいですよ。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました