PR

イクスピアリのプリクラは何時まで?プリクラの機種は?

イクスピアリに行ったら記念にプリクラを撮りたい!と思う人も多いですよね。

そこでプリクラの営業時間と機種をまとめました。

イクスピアリでプリクラを撮りたい人は参考にしてみてくださいね。

イクスピアリのプリクラは何時まで?

イクスピアリでプリクラを撮れる場所は3か所あります。場所によって営業時間が異なります。

2階の噴水がある広場(ダイソーの横)のプリクラ

外の噴水がある広場の所にある一番大きなプリクラスポットです。

ダイソーの隣にあり人気の場所なので、休日は入場列ができている事もあります。

営業時間10時~22時

2階のCHUBBY AIRLINESの横にあるプリクラ

外の噴水がある広場の所に「HUBBY AIRLINES」というチキンなどを売っているお店があります。

その横にあるプリクラスポットでプリは2台のみです。

営業時間

  • 平日:11時~21時30分
  • 休日:10時~21時30分

3階の通路の途中にあるプリクラ

少し奥まった場所にあるので比較的空いていることが多いです。

「TAYA」という美容室のある通路に設置されていてプリクラは2台のみです。

営業時間10時~21時30分

イクスピアリのプリクラの機種は?

※2022年7月の情報です。

2階の噴水がある広場(ダイソーの横)のプリクラ

プリクラの機種台数
ハルイロセカイ4台       
猫と彼女2台
97%3台
yumecoi(ユメコイ)1台
THE CANDY STUDIO(ザキャンディスタジオ)2台

2階のCHUBBY AIRLINESの横にあるプリクラ

プリクラの機種台数
PURiBOX(プリボックス)1台   
Melulu3(メルル3)1台

3階の通路の途中にあるプリクラ

プリクラの機種台数
猫と彼女1台
アオハルdiary1台

まとめ

イクスピアリのプリクラは3か所あり、設置場所によって営業時間が異なります。

まとめると2階のプリクラ:10時~22時、平日11時~21時30分・休日10時~21時30分

3階のプリクラ:10時~21時30分

となっているので10時~22時の間ならプリクラを撮ることが出来ます。夏休みや冬休みなどのときは混雑しているので時間を見計らっていった方がいいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました