PR

キャンドゥの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間は書いてある?

年末年始になると掃除用具やお正月の飾りなどを100均で買いたいときがありますよね。

けれど、年末年始になると営業時間がいつもと変わる場合があります。

そこでキャンドゥの年末年始の営業時間はいつまでなのか?公式HPには営業時間が書いてあるのかを調べてみました!

キャンドゥの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?

キャンドゥの年末年始の営業時間は店舗によって違います。

それは単独で立地している店舗か、ショッピングモールなどの中に入っている店舗かで営業形態が変わってくるからです。

キャンドゥの公式HPには年末年始の営業時間は書いてある?

キャンドゥの公式HPには詳しい年末年始の営業時間が書いてあります。

キャンドゥ公式サイトの店舗検索から自分の行きたいお店を検索すると、それぞれのお店の営業時間を確認することができます。

🔷キャンドゥの店舗検索はこちらから→https://www.cando-web.co.jp/index.html

まとめ

キャンドゥの年末年始の営業時間をまとめると

キャンドゥの店舗によって営業時間は違い、公式HPには詳しい年末年始の営業時間が書いてあります。

お店にも営業時間を書いたポスターなどが貼ってあると思うので、もし行った際には確認してみて下さいね。

関連記事】

ダイソーの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

セリアの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

ワッツとシルクの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました