PR

キャンドゥのマスクケース2020は?みんなの戦利品まとめ

マスクを使用する機会が増える季節ですが、マスクを持ち歩いたりするときに買った箱や袋のままだと少し使い勝手が悪いですよね。

そんなときに便利なのがマスクケースです。

マスクケースは100均でも売っているのでリーズナブルな値段で手に入れることが出来ます。

今回は「キャンドゥのマスクケース2020まとめ」ということで、キャンドゥでどんな種類のマスクケースが売られているのか?みんなの購入したマスクをまとめてみました!

キャンドゥのマスクケース2020「可愛い系」

・キャラクターものやポップな色合いのものが揃っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・よーく見ると迷彩柄がねこになってます

 

・こちらはマスクケースではないけど、マスクケースにぴったりだったポーチだそうです。

キャンドゥのマスクケース2020「シンプル系」

こちらはシンプルなデザインのマスクケースになります。

キャンドゥのマスクケース2020のまとめ

キャンドゥのマスクケース2020のまとめでした。

2019年にも様々な種類のマスクケースが販売されていたので、店舗によってはもっと色々なマスクケースがあるかもしれないです。

とても便利なので気になる人はキャンドゥに行って探してみて下さいね!

関連記事:セリアのマスクケース2020は?みんなの戦利品まとめ

関連記事:ダイソーのマスクケース2020は?みんなの戦利品まとめ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました