PR

セリアのマスクケース2020は?みんなの戦利品まとめ

マスクを使用する人に便利なのがマスクケースです。

マスクケースはマスクを持ち歩いたり、使用したマスクを入れるのにとても便利で100均で購入することができます。

今回はセリアのマスクケース2020はどんなものがあるのか?みんなの戦利品をまとめてみました!

セリアのマスクケース2020「可愛い系」

・セリアのマスクケース「可愛い系」は動物柄やキャラクターもの、和柄など色々なデザインがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・こちらが和柄のマスクケースです。着物にも似合いそうですね♪

 

 

セリアのマスクケース2020「シンプル系」

 

・上の白いマスクケースをシールなどでアレンジして使うと可愛い!

・これはとてもいいアイディアですね!

セリアのマスクケース2020のまとめ

セリアのマスクケース2020のまとめでした。

セリアのマスクケースは多様なデザインがありましたね。

シンプルなマスクケースはアレンジをして使っている人も多いので、自分の好みのシールやマスキングテープを貼っても楽しそうです。

マスクは品薄ですがマスクケースはあるようなので、気になる人はセリアでチェックしてみて下さいね!

関連記事:キャンドゥのマスクケース2020は?みんなの戦利品まとめ

関連記事:ダイソーのマスクケース2020は?みんなの戦利品まとめ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました