PR

セリアのバレンタイン 2020ラッピンググッズの種類は?箱や袋のまとめ 

100均では既にバレンタインのコーナーが出来てたくさんのラッピンググッズが売っています。

100均の中でもお洒落度が高いセリアでは予想を上回る可愛いデザインのラッピンググッズが揃っていますよ!

そこで「セリアのバレンタイン2020ラッピンググッズの種類は?箱や袋のまとめ」ということでご紹介したいと思います。

セリアのバレンタイン2020ラッピンググッズ・ボックス

・紙のボックスは赤と白が多めな感じです。

・マカロン、ハート型のプラスチックケースも!

・こんなボックスなら推しの色を使って交換するのも楽そうですね。

 

・アイスクリームと哺乳瓶は珍しいです。

 

・こちらはかなりおしゃれな感じになりそうですね

 

セリアのバレンタイン2020ラッピンググッズ・袋

・袋の種類もたくさんあります

 

・こちらはレトロ可愛い感じ

 

・これはセンス良さげな感じが出そうな袋ですね

 

・これで貰ったら動物好きな人はうれしいですね!

セリアのバレンタイン2020ラッピンググッズのまとめ

セリアのバレンタイン2020ラッピンググッズは、おしゃれなデザインが多いと感じました。

プラスチックのケースは小物入れとして使っても可愛いですね。

バレンタイン近くになると商品が品薄になりそうなので、売り切れる前にセリアに行って購入してみて下さい。

関連記事:ダイソーのバレンタイン2020ラッピンググッズの種類は?箱や袋のまとめ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました