PR

ワッツ(100均)のバレンタイングッズ2020の種類は?ラッピング用品もチェック!

もうすぐバレンタインが近づいてますね。

今回は100均のワッツのバレンタイングッズ2020はどんなものがあるのか?ラッピング用品もチェックしてみました。

まだバレンタインの準備が出来ていない!という人は参考にしてみて下さい。

ワッツ(100均)のバレンタイングッズ2020は?

・カラフルなアルミカップがいっぱい!

 

・ロリポップ型もあるので可愛いチョコが出来そうですね

 

・ボックスもおしゃれなものが揃ってます

 

ワッツ(100均)のバレンタイン2020ラッピングは?

ワッツで売っているラッピング用品です。

バレンタインにも使える可愛いものがたくさんありますよ!

・袋もたくさんあります

 

ワッツ(100均)のバレンタイン2020のまとめ

ワッツは他の有名な100均に比べると品数はそんなにないですが、なかなかお洒落で可愛いものが揃っていますね!

でもスーパーの店舗にあることが多いお店なので、スーパーで買い物をした時についでにバレンタインのグッズを変えるという利便性もあります。

ワッツで気になるバレンタイン商品が見つかった人はぜひ足を運んでみて下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました