PR

キャンドゥのバレンタイン2020ラッピンググッズの種類は?箱や袋のまとめ 

100均ではもうバレンタインのコーナーが出来て色々なラッピング商品やグッズが売っています。

キャンドゥでもたくさんのバレンタイングッズが出ていますよ。

今回は「キャンドゥのバレンタイン2020ラッピンググッズは?箱や袋のまとめ」ということで調べてみました。

キャンドゥのバレンタイン2020ラッピンググッズ

カラフルな箱から大人可愛いボックス、レトロな絵柄、セーラーカラーモチーフなどが揃っています。

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥのバレンタイン2020グッズ・その他

ラッピンググッズではありませんが、ちょっと変わったチョコレートの型やバレンタインカラーのロディも売っています。

・これでチョコレートを作ったらとても可愛いチョコができちゃいますね

 

キャンドゥのバレンタイン2020ラッピンググッズまとめ

キャンドゥのバレンタイン2020年のグッズは、ラッピングだけでなくチョコレートの型もおしゃれですよね。

ラッピンググッズは個人的に黒地にカップケーキ柄のボックスと、黒地に風船柄の袋が大人可愛い感じでとってもいいな~と思いました。

黒地に可愛い絵柄のラッピング系って100均ではあまり見ないですよね。

お気に入りが見つかった人は、品薄になる前にキャンドゥに行ってみて下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました