PR

ダイソーのバレンタイン2020ラッピンググッズの種類は?箱や袋のまとめ

2月になるとあっという間にバレンタインがやってきます!

最近は友達同士でチョコレートを贈り合う友チョコもとても流行っていますよね。

どうせ渡すなら可愛くラッピングしたい!と思うのが女心です。そしてなるべくコストも下げたいですよね。

そんな訳で「ダイソー のバレンタイン2020ラッピンググッズの種類は?」ということでまとめてみました!

ダイソー のバレンタイン2020ラッピンググッズの種類

ダイソーのバレンタイン2020のラッピンググッズは定番のハート型ボックスの他に、ミルク型のボックスもあります。

 

・不織布のマドレーヌカップ巾着袋もピンクや赤を基調としているので気分が上がりますね

 

・ゆめかわ柄もとっても可愛いですよ♪

 

・モノトーンな大人っぽいものもあります。マドレーヌカップやワックスぺーパーも素敵です。

出典:www.daiso-sangyo.co.jp

 

・こちらはクマさんシリーズ。人気のようです。

・クマさんの袋も。

・こちらはキラキラしたシャイニーカラーになっていますね。

ダイソー のバレンタイン2020ラッピングマスキングテープ

ダイソーのバレンタイン2020のマスキングテープも出ています。

ダイソー のバレンタイン2020ラッピンググッズの種類まとめ

ダイソー のバレンタイン2020ラッピング用品の種類は可愛いものがたくさんあり過ぎて迷ってしまいますね。

何店舗か周っているのにお目当てのシリーズが売ってない…と嘆いてる人もいるようなので、売り切れる前に早めにダイソーんに行って仕入れた方が良さそうです。

気になるラッピング用品があった人はダイソーに行ってみて下さいね!

関連記事:セリアのバレンタイン 2020ラッピンググッズの種類は?箱や袋のまとめ

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました