PR

セリアのイースターグッズ2020は?みんなの戦利品をチェック!

セリアから2020年のイースターグッズが発売されています。

毎年盛り上がるイースターですが、最近は100均のイースターグッズも凝ったものが多く、様々なデザインのものが出ています。

セリアのイースターグッズはどのようなものがあるのかをまとめてみました!

セリアのイースターグッズ2020うさぎ

セリアのイースターグッズでうさぎモチーフのものです。

・プラスチックケース

・イースターエッグのバニー

・うさぎとインコの巾着もありますよ~

・こちらは木製の飾りです。どれも可愛いですね!

セリアのイースターグッズ2020たまご

セリアのイースターグッズでたまごモチーフのものです。

・インコ好きにはたまらないインコのイースターエッグ

・ハシビロコウは珍しいですね!

・絵が描ける卵は子供と楽しめそうです。

・こちらは花柄の卵です。

・プラスチックで出来たイースターエッグ。お菓子を入れても使えますね。

・こちらは割れた卵の殻になってます。

・シルバニアファミリーとマッチしてます

・ハムスターのお家にも

・お庭で使えるイースターグッズもありますよ

セリアのイースターグッズ2020のまとめ

セリアのイースターグッズ2020でした。

卵形のケースはデザインも可愛くてイースター以外にも使えそうなものがたくさんありました。

小さいフィギュアやぬいぐるみ、ハムスターのお家とみんなのアイデア次第で色々な使い方がありますね。

人気の商品は品薄になっている店舗もあるようなので、気になる人はぜひセリアに行ってみて下さい!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました