PR

ダイソーのエコバッグの種類は?みんなの戦利品まとめ

7月1日からレジ袋が有料になるのでエコバッグが必須になりますが、そんなときに便利なのが100均のエコバッグです。

大きさによって200円や300円の商品もありますが、普通に買うよりもコスパが良いのが魅力的ですよね。

そこで、どんな絵柄や種類があるのかをまとめてみました!

ダイソーでエコバッグを購入しようと思っている人は参考にしてみて下さいね。

ダイソーのエコバッグの種類は?

普通サイズのエコバッグ、レジカゴバッグ、メッシュのエコバッグなど様々な種類があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーのエコバッグでディズニー

こちらはディズニーキャラのエコバッグです。

ディズニーのエコバッグもレジカゴサイズがあるのは嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーのエコバッグまとめ

ダイソーのエコバッグは値段も安いうえに種類もたくさんあるので、店舗によっては既に品薄になっているところもあります。

特にディズニーのエコバッグは人気なので、何店舗もはしごしている人もいるようです。

私もダイソーに買いに行ったら2種類くらいしか残っていなくて、欲しいエコバッグがなかったので諦めました。

再入荷をしてくれるとありがたいんですが…

どうせ使うならお気に入りのエコバッグを持ちたいですよね。

ダイソーのエコバッグを買おうと思っている人は早めにお店に行ってみて下さいね。

こちらもおすすめ

セリアのエコバッグの種類は?みんなの戦利品まとめ

キャンドゥのエコバッグの種類は?みんなの戦利品まとめ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました