PR

セリアの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

100均は年中無休でお店が開いているというイメージがありますが、最近では1月1日にお休みするというお店も増えてきました。

さらにコロナの影響もあり、年末年始の営業はどうなっているのかわからないですよね。

そこでセリアの年末年始2022~2023の営業時間はいつまでなのか?公式HPには営業時間が書いてあるのかを調べてみました!

セリア年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?

セリアの年末年始の営業時間は店舗によって違います。

なぜなら路面店などのように単独で営業している店舗なのか、ショッピングモールなどの中に入っている店舗かで営業時間やお休みが変わってくるからです。

場所によって元旦も営業している店舗もあれば、お休みしている店舗もあります。

セリア年末年始2022~2023の営業時間は公式HPに書いてある?

セリアの年末年始の営業時間は公式HPに書いてあります!

セリアのHPの店舗情報から自分が行きたいお店の店舗詳細を開くと年末年始の営業時間やお休みが確認できます。

下記から店舗ごとの営業時間を確認することが出来るので、自分のいきたい都道府県をクリックしたら店舗表の右側にある「店舗詳細」という所を開けば確認できますよ。

セリアの店舗ごとの営業時間はこちらから→https://www.seria-group.com/shop/

まとめ

セリア年末年始の営業時間についてまとめてみます。

・100円ショップセリアの年末年始の営業時間は店舗によって違う

・年末年始の営業時間はセリアの公式HP「店舗情報」から確認できる

店舗数が多いのに公式サイトで確認できるのはとても便利ですよね!

セリアでお買い物をしたい人は自分が行く店舗の営業時間を確認してから出かけて下さいね。

関連記事

ダイソーの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

キャンドゥの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

ワッツとシルクの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました