PR

ワッツとシルクの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

年末年始に100均に行きたいと思っても、営業時間がいつもと違うかもしれないですよね。

今回は100均のワッツとシルクの年末年始2022~2023の営業時間はいつまでなのか?

公式HPには営業時間が書いてあるのかを調べてみました!

ワッツ、シルクの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?

ワッツとシルクの年末年始の営業時間は店舗によって違います。

それは単独で立地している店舗か、ショッピングモールなどの中に入っている店舗かで営業形態が変わってくるからです。

ワッツとシルクの公式HPには年末年始の営業時間は書いてある?

ワッツとシルクの公式HPには詳しい年末年始の営業時間は書いてありません。

普段の営業時間は公式サイトの店舗検索から確認することができまるので、年末年始は自分でお店に行って確認するしかないようです。

ちなみに100均のミーツもワッツと同じ系列になるので店舗検索ではワッツ、シルク、ミーツの店舗が一緒に出てきます。

ワッツはオンラインでも購入できるようになったので、店舗にいくのが面倒な人はオンラインもおすすめです。

公式サイト店舗検索→https://www.watts-jp.com/shop/

まとめ

ワッツとシルクの年末年始の営業時間は店舗によって違い、公式にサイトは年末年始の営業時間は書いてありません。

スーパーやショッピングモールに入っている店舗なら、スーパーなどの営業時間に合わせていくのが良さそうですね。

関連記事】

ダイソーの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

セリアの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

キャンドゥの年末年始2022~2023の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました