ダイソーの年末年始2020の営業時間は?公式HPには営業時間が書いてある?

今年もあと僅か。年末になると大掃除やお正月の支度で忙しくなりますよね。

年末年始の準備をしていると「100均でこれだけ欲しい」ということが出てくるかもしれません。

ダイソーはいつでもやっているというイメージがありますが、最近ではコンビニもお休みしたりしているので年末年始の営業時間が気になりますよね。

そこで「ダイソーの年末年始2020の営業時間は?公式HPには営業時間が書いてある?」ということで調べてみました!

ダイソー年末年始の営業時間はいつまで?

ダイソーの年末年始の営業時間は店舗によって違います。

それは単独で立地している店舗か、ショッピングモールなどの中に入っている店舗かで営業形態が変わってくるからです。

そのためダイソーの年末年始の営業時間はその店舗に電話で聞くか、店舗に張り出される年末年始の営業時間を自分で確認するということになります。

Twitterを見てみると、1月1日はお休みになっている店舗が多いようですね。時間も店舗によって違います。

ダイソーの年末年始の営業時間は公式HPに書いてある?

ダイソーの公式HPには詳しい年末年始の営業時間は書いてありません。

公式で確認したところこのようになっています。

年末年始の営業時間については各店舗により異なります。ご迷惑をお掛いたしますが詳細は店頭ポスターまたは店舗に直接ご確認ください

引用元:https://www.daiso-sangyo.co.jp/

 

やはり自分で調べるしかないようですね~(^^;

店舗数が多いので把握するのが大変なんでしょうか?

ダイソーの店舗検索はこちらからすることが出来ます→https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop

ダイソーの年末年始の営業時間まとめ

ダイソーの年末年始の営業時間は店舗によって違いますが、元日の1月1日はお休みしている店舗が多いようなので、調べるのが面倒なら元日を外していった方がいいかもしれませんね。

初売りをしているショッピングモールなどに入っている店舗なら、元旦もやっているかもしれません。

ダイソーで買いたいものがある人はなるべく31日までに購入しておくか、自分の行きたい店舗を調べてみて下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました