ダイソーの年末年始2021~2022の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

今年もあと僅か。年末になると大掃除やお正月の支度で忙しくなりますよね。

年末年始の準備をしていると「100均でこれだけ欲しい」ということが出てくるかもしれません。

ダイソーはいつでもやっているというイメージがありますが、最近ではコンビニもお休みしたりしているので年末年始の営業時間が気になりますよね。

そこでダイソーの年末年始2021の営業時間はいつまでなのか?公式HPには営業時間が書いてあるのか?を調べてみました!

ダイソー年末年始2021~2022の営業時間はいつまで?

ダイソーの年末年始の営業時間は店舗によって違います。

それは単独で立地している店舗か、ショッピングモールなどの中に入っている店舗かで営業形態が変わってくるからです。

1月1日がお休みの店舗もあれば関係なく営業している店舗もあります。

営業時間はいつもより時間短縮で営業している店舗も多いようです。

ダイソーの年末年始2021~2022の営業時間は公式HPに書いてある?

ダイソーの公式HPには詳しい年末年始の営業時間が書いてあります。

「店舗検索」から自分の行きたいお店を検索すれば、店舗ごとの年末年始の営業時間が確認できます。

ダイソーの年末年始の営業時間はその店舗にポスターでも張り出されるので、お店にいったときに確認することも出来ますよ。

🔷ダイソーの店舗検索はこちらから→https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop

ダイソーの年末年始2021~2022の営業時間まとめ

ダイソーの年末年始2021の営業時間は店舗によって違いますが、ダイソー公式サイトの店舗検索から確認することができます。

ダイソーはオンラインストアでもお買い物ができるようになったので、店舗に行きにくい人はネット通販も利用してみて下さいね!

関連記事】

セリアの年末年始2021~2022の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

キャンドゥの年末年始2021~2022の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

ワッツとシルクの年末年始2021~2022の営業時間はいつまで?公式HPには営業時間が書いてある?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました