PR

ユニクロの初売りセール2020はいつから?店舗の営業時間は?

新年が明けて令和2年になりました。新年と言えば初売りセールですよね。

私はユニクロのラインを取っているのですが、今朝初売りのお知らせがきました!

とってもお得に買い物が出来るので早速、最寄りのユニクロに行ってみたんですがやっていませんでした…( ̄ロ ̄lll)

イメージ的にユニクロは元旦からやっていると思っていたんですが、30分もかけて行ったのに行き損になってしまいました。

そこで他の店舗はどうなのか気になったので「ユニクロの初売り2020はいつから?店舗の営業時間は?」ということで調べてみました。

ユニクロの初売りセール2020はいつから?

ユニクロの初売りセール2020は1月1日(水)~1月3日(金)までやっています。

オンラインストアも店舗も1月1日(水)~1月3日(金)までなのでお家にいても購入できますね。

ユニクロの初売りセール2020の店舗営業時間は?

ユニクロの初売り2020店舗の営業時間はお店によって違います。

独立した店舗(路面店など)か商業施設に入っている店舗かで初売りの開店日時が変わってきますので、自分が行きたい店舗の営業時間をこちらから調べてみて下さいね。

ユニクロ店舗検索はこちらから→https://www.uniqlo.com/jp/shop/

私が行ったユニクロは商業施設の中に入っている店舗だったので、商業施設自体が1月1日はやっていませんでした。

都心の店舗もいくつか調べてみたんですが、以外と元日はお休みの店舗が多かったです。

ユニクロの初売りセール2020のまとめ

ユニクロの初売り2020は1月1日(水)~1月3日(金)まで

・実店舗の営業日時はお店によって異なる

ということになります。

せっかくユニクロにいったのにお店がやっていないとテンションが下がりますよね。

時間を無駄にしない為にも、来店する前に行きたい店舗が営業しているか調べてから行ってみて下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました