PR

ローソンのもちもちポムポムプリン焼き(プリン味)のカロリーや味は?実際に食べてみた感想

ローソンからサンリオのポムポムプリンのデザートが1月21日(火)に発売されました。

ポムポムプリンということで、プリン味のプリン焼きになっています。

今回は「ローソンのもちもちポムポムプリン焼き(プリン味)のカロリーや味は?実際に食べてみた感想」ということでまとめてみました。

ローソンのもちもちポムポムプリン焼き(プリン味)の値段やカロリーは?

  • 値段:158円(税込)
  • カロリー:201kcal

↓こちらがローソン公式のもちもちポムポムプリン焼き(プリン味)の商品説明です。

ポムポムプリンが寝そべったポーズでくつろいでいるかわいらしい見ためのスイーツです。もちもち食感の生地の中に、プリン味のクリームを詰めました。

引用元:http://www.lawson.co.jp/

ローソンのもちもちポムポムプリン焼き(プリン味)の大きさや味は?

  • 長さ…10cmくらい
  • 縦…3cmくらい
  • 高さ…1cmくらい

パッケージを開けると寝そべったポムポムプリンが出てきました♪

 

半分にカットするとこんな感じに。

ナイフで半分にカットしようとしたらかなり弾力があったので、食べる前からモチモチ感に期待大です!

食べてみると想像した通り皮がモチモチでとっても弾力があります。

かなりのもちもち食感ですよ~

このもちもち感はちょっと感動しましたね。

中のプリン味クリームはカラメルの味もちゃんとして、けっこうプリン感が出てます!

このクリームは甘すぎず食べやすいです。

皮もほんのり甘い感じなで皮とクリームがすごく合ってます。

ローソンのもちもちポムポムプリン焼き(プリン味)を食べたまとめ

もちもちポムポムプリン焼き(プリン味)は全体的にもちもちとした食感なので、噛んでても楽しいですね。

皮とクリームとの相性も良いしとても美味しいです。

もちもち系が好きな人にはおすすめですよ!

見た目も可愛いので、気になる人はぜひ食べてみて下さいね。

関連記事:ローソン限定「食べマスポムポムプリン2020」のカロリーや味は?実際に食べてみた感想

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました