PR

無料イラストサイトならアドセンスやアフィリエイトに特化したイラストック!3つのおすすめポイントを紹介

アドセンスブログをやっている人なら無料で使えるイラストは必須ですよね。

でも大手のフリーイラストサイトを使っていても、自分の記事に合うイラストが出てこない時がないですか?

私はとある記事を書いた時に、こんなイラストをつけたいな~と思って検索ワードを変えて何パターンも検索したんですが「これだ!」というイラストが全く見つかりませんでした。

そして悩んだ末、イメージ画像のようなものをアイキャッチにつけたことがあります。

そんな悩みを解決出来る無料のイラストサイトがあれば使ってみたくないですか?

今回はアドセンス実践者向きの新しい無料イラストサイト【イラストック】をご紹介します。

このイラストサイトは『アフィリエイトサイトの為のフリー素材サイト』で、無料登録をするとイラストが使えるようになります。→イラストック【illustock】通信

まだ出来たばかりなのでイラスト数は少ないですが、これから使えるイラストがどんどん増えていきますよ!

そこで、イラストックのおすすめポイントを紹介したいと思います。

アクセスの集まる人気イベントのイラストがある!

イラストックはアドセンスを実践しているスタッフが、アドセンス記事を書くことを意識したキーワードをもとにイラストを用意しています。

ということは「イラストック」をチェックして記事を書けば、これからアクセスのきそうな記事がわかるかも。。

イラストが毎月増えていく!

更に、要望の多かったイラストテーマは優先的に追加していくそうです。

「こんな画像が欲しい!」というリクエストも受け付けてるそうなので、自分の記事に合うイラストがないという方はリクエストしてみてはいかがでしょうか。

イラストックは色々な状況に合わせたイラストがたくさんあって、王道のものから他サイトにはないニッチなイラストもありますよ。

例に上げると脱毛のイラストでは自分で腕や足を脱毛しているなどシチュエーションが細かく分かれていて、色々なパターンの記事に合わせやすくなっています。

自分の記事によりピッタリなイラストを見付けることが出来ると思います。

イラストック通信のメルマガでアドセンス情報が学べる!

無料登録をすると「イラストック通信」というメルマガが届きます。
イラストサイトのメルマガなんていらないよ〜と思ったアナタはもったいないですよ!
 
このメルマガは【アドセンスのスペシャリストによるフォローメールということで、アドセンスをやってる人ならご存知の方も多い有名な方が「イラストック通信」を配信してくれます。
 
私は早速登録したんですが、最初のメルマガからとってもためになる内容で、こんなことまで教えてくれるの?と驚きました!
無料でアドセンスの知識が学べてイラストも使えるなんて、アドセンス実践者なら登録する価値ありです。
特にアドセンスを始めたばかりの人は登録して損はないですよ(^^)
 
そんなイラストックの登録はこちらからから→イラストック【illustock】通信
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました