PR

鬼滅の刃のキャラ弁の簡単な作り方は?便利な道具を紹介!

大人気でなにかと話題になっている鬼滅の刃。

子供に鬼滅のキャラ弁を作ってほしいと言われたり、作ってあげたいと思う人も多いですよね。

でもキャラ弁てものすごく手間がかかるし、不器用だったりするとキャラ弁作りはかなりハードルが高いです。

そんな人のために鬼滅の刃のキャラ弁を簡単に作る方法をご紹介します!

鬼滅の刃のキャラ弁に簡単に作る方法は?

鬼滅の刃のキャラ弁をとっても簡単に作るには「オブラートのたべラート」という商品を使います。

これは薄いオブラートに可食インクでキャラクターをプリントしたオブラートシート。

オブラートを切り取って食材に貼り付けるだけで、キャラクターのご飯が作れるので時間がなくてもあっという間にキャラ弁が作れます(^^)

おにぎりやパンに張り付ければOKなので、いつものお弁当にペタリとすれば完成!という凄い商品です。

11月2日から発売で柄はA柄とB柄の全2種。価格は各275円(税抜き)

販売場所は全国の量販店、スーパー、ドラッグストア等のふりかけ・海苔売場です。

鬼滅の刃のキャラ弁に簡単に作れる方法まとめ

「忙しくて時間がない」、「不器用で私にはつくれない」というママさんの声をもとに作られたオブラートのたべラート。

キャラ弁作りの手間を省いたとっても画期的な商品ですね!!

画像ではハンバーグやドリアにも貼ってますが、誕生日のケーキとかホットケーキに張り付けて鬼滅のデザートもいいな~と思いました。

鬼滅の刃のキャラ弁を簡単に作りたい人はぜひ「オブラートのたべラート」を試してみて下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました