PR

カルディのアドベントカレンダーの発売はいつ?予約は出来る?

クリスマスが近くなると色々なところからアドベントカレンダーが発売されますね。

とくにカルディのアドベントカレンダーは毎年素敵なデザインが多く、大人気の商品です。

売り切れる前にぜひ手に入れたいですよね!

そこで2020年のカルディのアドベントカレンダーはいつ発売するのか?予約はできるのか?を調べてみました。

一緒に2019年のアドベントカレンダーはどんなデザインだったのかもチェックしてみたいと思います!

カルディのアドベントカレンダーの発売はいつ?

カルディのアドベントカレンダーの発売日を調べたところ、まだ詳細が発表されていません。

けれど今までの発売日の傾向からすると10月末頃に発売すると思われます

カルディのアドベントカレンダーは予約できるの?

次にカルディのアドベントカレンダーですがこれまでも予約販売の情報はありませんでした。

ということで今年もないと思われます。

カルディの店舗で買うか、カルディのネット通販で買うということになりますね。

人気の物はすぐ売り切れてしまうので早めに入手するのがおすすめです。

公式通販はこちら→カルディオンラインストア

2019年のカルディのアドベントカレンダーはどんなデザイン?

カルディのアドベントカレンダーはクリスマスの絵柄が描かれた紙のパッケージや、木で作られたものなど色々なタイプが発売されています。

2019年のデザインをチェックしてみました!

 

 

 

カルディのアドベントカレンダーの発売はいつ?まとめ

カルディのアドベントカレンダーは10月下旬頃に、カルディの店舗または公式オンラインストアで購入できます。

2019年のアドベントカレンダーを見ると可愛いデザインが多かったので、2020年のアドベントカレンダーも期待できますね!

カルディのアドベントカレンダーが欲しい人は10月下旬になったらお店やオンラインストアをチェックしてみて下さいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました