PR

浦安市のケーキ屋RAMBLAS(ランブラス)はクオリティ高めでコスパ良し!ケーキを食べてみた感想

千葉県浦安市にあるチョコレート&ケーキのお店「RAMBLAS(ランブラス)」

こちらのお店は以前は用賀にあったお店だそうで、今は浦安市でオープンしています。

ケーキだけでなく手作りのチョコレートもあり、クオリティとコスパの良さからリピーターさんも多いお店です。

今回はそんな「RAMBLAS(ランブラス)」のケーキをご紹介したいと思います。

浦安市のケーキ屋RAMBLAS(ランブラス)の基本情報

【住所】千葉県浦安市堀江6-4-41 長野ビル 101

電話】047-720-2000

営業時間】11:00~19:30

定休日】火曜日(月曜もお休みしているときがあります)

※営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、ご来店前に店舗に確認してください。

アクセス

  • 電車:東京メトロ東西線 浦安駅(西口) 徒歩16分
  • 浦安駅からバスの場合:東京ベイシティバス・富岡線(浦安駅入口ーTDL)「 堀江東」下車徒歩2分、または「 南小入口」下車徒歩3分

お店はJR京葉線「舞浜」駅または東京メトロ東西線「浦安」駅が最寄りになりますが、どちらから行ってもけっこう歩きます。(20分~25分位)

お店は大きめの道路に面していて、何気なく歩いていると突然外国風な店構えが現れます。

このブルーの色合いが可愛くて本当に素敵なんです。

店内

店内はけっこう広いです。

 

ショーケースにはケーキやチョコレートがありどれも美味しそうなので、どれを買うか迷ってしまいます。

 

店内左側には焼き菓子などのコーナーもあるので、お土産やプレゼント用のお菓子も購入出来ますよ~

浦安市のケーキ屋RAMBLAS(ランブラス)のケーキを食べてみた感想

迷った挙句、こちらの4点を購入しました。

左から

  • 半生チーズケーキ400円
  • チョコムース450円
  • サンマルク450円
  • バナナチョコロール450円

 

半生チーズはふわふわのレアチーズの食感ながらベイクドチーズのようなコクもあり2度美味しいチーズケーキです。チーズケーキ好きにはたまらないですね。

リピーターに人気があり、ずっと気になっていたサンマルクは甘さ控えめでとっても美味しい味です。軽い味わいで食べやすいのでパクパクいけちゃいます!

 

チョコムースはこの艶々な感じが贅沢な気分にさせてくれます。

 

半分にカットしたところです。ちょっと他のところにチョコがついてしまいましたが…(^^;

チョコが甘いんですがくどい甘さではなくチョコレートをとても感じられる味になっていて、食べていると幸せな気分になります。

とても滑らかなムースに上のチョコのサクサク感もたまりません。

色々な味が楽しめるチョコムースですよ。

 

バナナチョコロールはごろっとしたバナナがたくさん入っているのが嬉しいですね~

バナナとチョコの組み合わせがすっごくマッチしていて絶妙な甘さになっているのであっという間に完食してしまいました。口に広がるバナナの香りも最高です!

浦安市のケーキ屋RAMBLAS(ランブラス)のまとめ

RAMBLAS(ランブラス)はどのケーキもクオリティが高くて本当にめちゃくちゃ美味しいです。

美味しすぎて1度食べると忘れられないというか…またすぐに買いに行きたくなってしまいます。

価格も凄い高いわけでもないので、このお値段でこの味はリピーターになってしまいますね。

駅からはちょっと遠いですがここのスイーツを食べないのはもったいない!という位の味なので、浦安に来た際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

関連記事:浦安市の人気ケーキ屋さん5店!おすすめのスイーツも紹介!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました