PR

ローソンのシナモロールまんのカロリーや値段、味は?実際に食べてみた感想!

2020年1月4日(火)にローソンからサンリオのシナモロールをもでるにした中華まん「シナモロールまん」が発売されました。

気になるカロリーや味はどんな感じなのか?

ローソンのシナモロールまんを食べた感想をまとめてみました。

ローソンのシナモロールまんのカロリーと値段は?

  • 値段:200円(税込)
  • カロリー:210kcal

見本のシナモロールまんよりも顔がぶちゃいくですが…笑

この顔も味がありますよね。

↓こちらがローソン公式の「シナモロールまん」の商品説明です。↓

サンリオの人気キャラクター「シナモロール」をモデルにしたかわいらしい形状。大きく垂れた耳が特徴です。中具は白あんを入れたほんのり甘い中華まんです。

引用元:http://www.lawson.co.jp/

ローソンのシナモロールまんの大きさや味は?

  • 横…7cm位
  • 高さ…4.5~5cm位
 
半分にカットしたところです。
思ったよりも白餡が入ってます!

中華まんの皮は普通の中華まんと一緒ですね。

中の白あんが甘そうだな…と思っていたんですが、食べてみると甘すぎず食べやすいです。

優しい甘さというか、普通のあんまんよりも餡の甘さが抑えられているのでモチモチの皮と甘さがうまく調和しています。

個人的には普通のあんまんよりもこのこのシナモロールまんの白餡の方が食べやすかったですよ。

ローソンのシナモロールまんのを食べてみたまとめ

ローソンのシナモロールまんは甘さ「ほんのり甘い中華まん」という紹介にピッタリな上品な甘さの中華まんでした。

甘いのが苦手な人でも食べやすい甘さになっていると思います。

限定じゃなくいつでも食べられるように置いてほしいなと思いました。

このシナモロールまんの白餡はハマりそうです。

気になる人はぜひローソンで購入してみて下さいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました