PR

セブンイレブン×SixTONESいちごみるくもこのカロリーや味は?実際に食べてみた感想

セブンイレブンではジャニーズのSixTONES とSnow Manが対決という形でセブンとコラボをしたスイーツが販売されています。

スイーツのコラボ第一弾は

  • SixTONES「いちごみるくもこ」
  • Snow Man「マシュマロ食感!いちごクリーム大福」

SixTONESの「いちごみるくもこ」なんですが、タイミングが悪く買いに行くといつも品切れになっています。

今日セブンに寄ったところ最後の1つを運良く購入することが出来ました!

そこで「セブンイレブン×SixTONESいちごみるくもこのカロリーや味は?実際に食べてみた感想」ということでいちごみるくもこについてまとめてみました。

セブンイレブン×SixTONESいちごみるくもこのカロリーや値段は?

  • カロリー:302kcal
  • 値段:150円(税込162円)

セブンイレブン×SixTONESいちごみるくもこの味は?

  • 直径:7㎝位
  • 高さ:6㎝位

パッケージを開けるとピンク色のシュー生地が!

 
 
半分にカットしたところです。
中身は果肉入り苺ホイップ、下の方にミルクムースが入っています。ちょっとつぶれてしまいました(^^;
 
 
皮はしっとりモチモチしていて、パサつきがなく美味しいです。
クリームが果肉入り苺ホイップなので、かじると口の中にイチゴの香りが広がりますよ。
苺の果肉入りなのでいちごのつぶつぶ食感も感じられるし、ホイップにもイチゴの味がしっかり効いてます。
この苺ホイップとミルクムースの組み合わせがクリーミーでとっても合っています!
これは最高に美味しいです!!

セブンイレブン×SixTONESいちごみるくもこを食べてみたまとめ

セブンイレブンのもこシリーズは元々人気があるので期待していたんですけど、いちごみるくもこは想像していた以上に美味しかったです。

個人的には癖になりそうな味わいでした。セブンに行った時に売り切れていなければまた買いたいと思います♪

セブンイレブン×SixTONESいちごみるくもこは本当に美味しいので是非食べてみて下さいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました