PR

コストコの福袋2021の販売はあるの?初売りセールはいつから?

コストコは大容量の商品がたくさんあって、友人とシェア出来るし大家族にはありがたいお店ですよ。

そんなコストコに2021年の福袋はあるのでしょうか?

そして初売りセールもいつからなのか気になりますね!

もともとお得に購入できるコストコですが、さらにお得感のある福袋と初売りについて調べてみました。

コストコの福袋2021は販売あるの?

コストコの福袋は残念ながら販売されていません。

過去に福袋が販売されたことがあったのか調べてみましたが、販売されたことはなかったです。

コストコはもともとアメリカの会社で、アメリカに福袋という文化的な習慣がないというのが理由のようです。

そんなわけで日本のコストコでも福袋は販売されていません。

しかし、大手のスーパーなどでコストコの袋に入った福袋が売り出されていたりするので「コストコの福袋買ったよー!」とSNSで呟く人もいるようです。

ネット通販でコストコの商品を詰めたものを福袋として販売しているところもあります。

う~ん、なんとも紛らわしいですね(^^;

コストコの商品を詰めたものでいいから福袋が欲しい、という人は楽天で購入できます。

イケア+コストコの合体福袋も出ているので近くにコストコがない人はネットで探してみるのもいいかもしれないですね。


コストコの初売りセール2021はいつから?混雑状況は?

コストコの初売りセールですが、残念ながらこちらもやっていません。

コストコは2017年までは1月1日も営業していましたが、2018年から元旦はお休みになっています。

そのため年明けの営業は1月2日からとなります。

初売りセールはしていませんが、もともと安くてお得なのでお正月も開店前からかなりのお客さんが並んでいます。

店舗にもよりますが10:00オープンで8:30にコストコに到着したところ、既に50人くらい並んでいた店舗もありました。

一時的に入店制限になった店舗もあるので、お正月にコストコに行く場合は気合を入れて早めに行くか、お昼ごろ又は閉店に近い遅めの時間に行くのがおすすめです。

コストコのメルマガでお得に!

コストコは福袋や初売りはないですがお得なクーポンや割引商品のお知らせがメルマガで配信されています。

コストコの会員にならなくてもメルマガを登録すればお得な商品情報がわかりますよ。

とりあえず登録だけして気になる商品があったときだけコストコ会員の知り合いに頼むというのもありだと思います。

コストコのメルマガは公式サイトから登録出来ます。

コストコのメルマガ登録はこちらから→https://www.costco.co.jp/Newsletter

コストコ福袋2021と初売りのまとめ

コストコでは福袋、初売りともにやっていません。

お得に購入するにはメルマガで送られてくる割引情報やクーポンを利用しましょう。

福袋や初売りは日本の文化ですが、アメリカではクリスマスを盛大にお祝いする為に何週間もかけてプレゼントを用意するので、基本的には年末や新年にお金をたくさん使うことがないそうです。

コストコには福袋や初売りはありませんが、メルマガの割引情報などでお得に買い物をしてみて下さいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました