コストコの福袋2020は販売するの?初売りはいつから?お得なクーポン情報も解説

コストコは大容量の商品がたくさんあって、友人とシェア出来るし大家族にはありがたいお店ですよね。

そんなコストコに福袋はあるのでしょうか?気になるので調べてみました。

コストコの福袋2020は販売する?

コストコの福袋は残念ながら販売されていません。

過去に福袋が販売されたことがあったのか調べてみましたが、販売されたことはなかったです。

コストコの初売りセールはいつから?混雑は?

コストコの初売りセールですが、残念ながらこちらもやっていません。

初売りはしていませんが、お正月ということもあって開店前からかなりのお客さんが並んでいます。

店舗にもよりますが10:00オープンで8:30にコストコに到着したところ、既に50人くらい並んでいた店舗もありました。

一時的に入店制限になった店舗もあるので、お正月にコストコに行く場合は気合を入れて早めに行くのがおすすめですよ!

コストコのクーポン

コストコは福袋や初売りはないですがお得なクーポンがメルマガで頻繁に配信されています。

コストコの会員にならなくてもメルマガを登録すればお得なクーポン情報がわかりますよ。

とりあえず登録だけして気になる商品があったときだけコストコ会員の知り合いに頼むというのもありだと思います。

コストコのメルマガは公式サイトから登録出来ます。

コストコのメルマガ登録はこちらから→https://www.costco.co.jp/Newsletter

コストコ福袋2020と初売りのまとめ

コストコでは福袋、初売りともにやっていません。お得に購入するのはメルマガで送られてくるクーポンを利用しましょう。

なぜコストコには福袋や初売りがないのか?それは文化的な習慣が背景にあるようです。

福袋や初売りは日本の文化ですすが、コストコはアメリカのスーパー。

アメリカでは福袋や初売りがないのは普通です。

アメリカではクリスマスを盛大にお祝いする為に何週間もかけてプレゼントを用意するので、基本的には年末や新年にお金をたくさん使うことがないそうです。

キリスト教が多いので、メイン行事はクリスマスなんでしょうね。

コストコには福袋や初売りはありませんが、クーポンを使ってぜひお得に買い物をしてみて下さい。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました