PR

カルディの福袋2020もへじ中身ネタバレは?カルディに行った時間も解説!

カルディの福袋2020を購入してきました!私が購入したのは「もへじ和の福袋」です。

どんな中身が入っていたのか?来年2021年のカルディ福袋を買う時の参考になるように

「カルディの福袋2020もへじ中身ネタバレは?カルディに行った時間も解説!」ということでまとめてみました。

カルディの福袋2020もへじの中身ネタバレは?

もへじの福袋2020のトートバッグは干支のねずみ柄です。

  • 縦…34㎝程
  • 横…29㎝程
  • マチ…10㎝程

 

バッグの中には小さいポケット部分もあって、マチも10㎝程あるのでけっこうたくさん入りますよ。これは後で中身を入れ直してみたところです。

 

カルディの福袋2020もへじの中身おやつ系

もへじの福袋2020に入っていた中身でおやつ系がこちらです。

ほうじ茶アーモンドはアーモンドをチョコレートで包んでいるのかと思っていたんですが、ほうじ茶パウダーで包んでいるお菓子でほんのり甘くて和な感じで美味しいです。

  • コーンポタージュのおせんべい
  • あんこ飴
  • ほうじ茶アーモンド
  • サイコロキャラメル

カルディの福袋2020もへじの中身食事系

もへじの福袋2020に入っていた中身で食事系がこちらです。

かに味ラーメンが凄く気になります。サラダの旨たれは凄く嬉しいですね!

  • 煎茶(子年)
  • 浅漬けの素
  • サラダの旨たれ
  • しじみのお味噌汁
  • かに味ラーメン

カルディの福袋2020に購入した時間

カルディの福袋が残っていたら買おうかな~と思っていたので、私が家を出たのはけっこう遅めで、カルディに着いたのは10時30分位でした。

たまたま運良くもへじの福袋の最後の1つを入手することが出来ました。

食品福袋とオリジナル商品福袋は整理券配布が終了していたけど、ワイン福袋とコーヒー福袋はまだたくさんありました。

私が行ったカルディは福袋の整理券配布が8:30~になってたんですけど、食品福袋の整理券1番を持っていた方は朝の6:00から並んでいたそうです。

店舗によっても混雑具合は違いますが、もし来年カルディの食品福袋2021を購入するならかなり気合を入れて並ばないといけないな、と思いました。

カルディの福袋2020もへじの中身ネタバレまとめ

カルディもへじの福袋2020は食べ物9品とトートバッグが1つで計10個の商品が2000円で手に入りました。

新年からとてもお得な気分になりますね♪

食品福袋は更に豪華でお得なものが手に入るので来年は頑張ってカルディの食品福袋を手に入れてみようと思います!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました