モロゾフの福袋2020の値段や中身ネタバレは?予約は出来る?完売情報も!

「モロゾフ」はチーズケーキやチョコレート、クッキーなどが美味しくて手頃な値段で買えると人気のお店です。

モロゾフは毎年、福袋を出していて値段の割にお菓子がたくさん入っていると大人気なんです。

価格はいくらなのか?どんなお菓子が入っているのか?気になりますよね。

そこで今回は「モロゾフの福袋2020の値段や中身ネタバレが気になる!予約は出来る?完売情報も!」ということで調べてみました。

モロゾフの福袋2020の値段や中身ネタバレは?

モロゾフの福袋2020の値段は1,000円(税抜)となります

商品内容
・ラウンドプレーン(ミルク)    70g×1袋
・ラウンドプレーン(セミスイート) 70g×1袋
・アルカディア(アーモンド)    70g×1袋
・アルカディア(カシューナッツ)  70g×1袋
・ココアピーナッツ         80g×1袋

1,000円でこれだけ入っていたらかなりお買い得ですよね!

引用元:https://web.hh-online.jp/hankyu-food/goods/index.html?ggcd=h5190796

 

どんなお菓子なのかそれぞれの商品を紹介していきますね!

🔹ラウンドプレーンはチョコレート本来の美味しさが楽しめる、ころんとした形のチョコレート。

 

🔹アルカディアはモロゾフでも人気のあるナッツの入ったカリっと香ばしいクッキーです!

🔹ココアピーナッツはローストしたピーナッツをココアパウダーと砂糖でコーティングした商品です。ココアピーナッツは甘さ控えめで美味しいので、1度食べだすと止まらない…と、やみつきになる人も多いようです。

 

引用元:https://shop.morozoff.co.jp/

モロゾフ福袋2020の予約は出来るの?

モロゾフの福袋はデパートの通販サイトで予約をすることができます。(送料は別料金になります)

大人気商品なので既に完売しているお店もありますが、東急百貨店はまだ購入出来ますよ!

無くなり次第終了になるので、欲しい方は早めに予約して下さいね。

※販売デパートの情報はモロゾフの福袋2019年の販売情報をもとに調べています。

モロゾフ福袋2020の店頭販売はいつから?

モロゾフの福袋2020は元旦の初売りとして店頭販売があります。

モロゾフは百貨店に入っているので、詳しい販売日や時間などは百貨店の営業によっても変わってきます。

北海道から沖縄まで店舗がありますので、お近くの店舗を検索して事前にチェックしてみて下さいね。

モロゾフの公式サイト:モロゾフ

モロゾフ福袋2020のまとめ

モロゾフの福袋はとてもお得に購入できるのでネットでは早めに完売してしまことが多いですね。

店頭販売の混雑は店舗によって違いますが比較的すんなり買えるようですよ。

くせになるというココアピーナッツがとても気になるので、私もモロゾフの福袋2020を購入してみようと思います!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました