木村昴が「嵐にしやがれ」に出演する放送日はいつ?出演するコーナーや放送内容は? 

「嵐にしやがれ」に声優の木村昴さんが出演することがわかりました!

木村昴さんといえば国民的アニメドラえもんのジャイアン役、ヒプノシスマイクの山田一郎役などで大人気の声優さんです。

木村昴さん遂に嵐と共演してしまいますね。

木村昴さんが出演する放送日はいつなのか?そして内容も気になります。

木村昴が「嵐にしやがれ」に出演する放送日は? 

「嵐にしやがれ」は日本テレビで毎週土曜9時から放送されているバラエティー番組です。

木村昴さんの出演する回は12月14日(土)夜9時からです!

木村昴が「嵐にしやがれ」に出演する内容は?

木村昴さんといえばラップですよね!

最近は色々なテレビ番組に出演してラップを披露しています。

調べてみたところやはりラップ講座で出演ですよ。

木村昴さんは「隠れ家ARASHI」のコーナーに出演。

大野智さんにラップ講座をして、大野さんがラップを披露するそうです。

2人はどんなラップを披露してくれるんでしょうか?もしかしたらヒプマイの話しが出たりするかもあるかもしれないですね。ちょっと期待してしまいます。

木村昴が「嵐にしやがれ」に出演するまとめ

木村昴さんが「嵐にしやがれ」に出演する放送日は12月14日(土)夜9時から

そして「隠れ家ARASHI」のコーナーに出演して大野智さんにラップ講座をするということですね。

木村昴さんのラップが聞けるならこれは絶対に見るしかない!

ということで木村昴さんの出演する「嵐にしやがれ」が今からとても楽しみです♪

関連記事:木村昴が激レアさんに!ジャイアンやヒプマイのエピソードを語る!

関連記事:ヒプマイ「山田一郎役」木村昴が有吉ジャポンに出演!プロフィールやコレクションも紹介

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました