アナ雪2ネタバレなしの感想!口コミや評価は?

アナと雪の女王2が11月22日に公開となりました。

大人気作「アナと雪の女王」の続編ということでかなり期待されていましたよね。

私も初日に早速、見に行ってきました!

松たか子さんと神田沙也加さんの歌声が気になるので吹き替え版の方を見てきました。

今回は「アナと雪の女王2」ネタバレなしの感想とみなさんの口コミ評価を紹介します。

アナと雪の女王2を見た感想

アナ雪2はエルサとアナそれぞれの決意と絆が描かれたストーリーでした。

今回はクリストフとオラフの出番も多かったです。

オラフには笑わせてもらったりホロリとしたり、とてもいいスパイスになってましたね。アナ雪2を見たらオラフが更に愛おしくなります!

映像も凄くて水や氷のシーンは綺麗で圧巻です。

ストーリーは想像していたよりも壮大な展開で、途中泣きそうになりました。

最後は…まさかのラストシーンにかなりびっくりしました。

でもアナと雪の女王2を見て感じたのは、色々な形の愛に溢れてるなぁということですね。

そして今回も楽曲が素晴らしかったです!

特に松たかこさんの歌声に迫力があってエルサの決意が凄く感じられました。

見ながら、このキーで歌うの大変だったろうな~とか思ってしまいました。

アナ役の神田沙也加さんも気持ちを歌にのせて表現するのがとても上手で歌でも感動できます。

あとエンドロールの途中で帰ってしまう人がいたんですが、エンドロールの後にも映像があるのでちゃんと見て下さいね~(^^)

わたしはイクスピアリで見たんですが、ディズニーの施設だけあってアナと雪の女王2のオブジェがあって見終わった後も、アナ雪2の気分に浸れますよ。

 

アナと雪の女王2の口コミ評価は?

アナ雪2のを見た感想まとめ

アナと雪の女王2はもう1回みたいと思える映画でした。

映像、曲、歌、ストーリーが見事にマッチして素晴らしい作品に仕上がっています。

前作が良いと2作目はイマイチというパターンが多いですが、アナ雪2は前作以上に感動しますよ!

ぜひ映画館に見に行ってみてくださいね!!

関連記事:中元みずきのプロフィールや経歴は?アナ雪2の歌声も!

関連記事:オラフの声優が武内Pこと武内駿輔さんに決定!なぜ武内Pと呼ばれているのか?プロフィールまとめ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました