「ターミネーター:ニュー・フェイト」ジョン・コナー役エドワード・ファーロングの出演シーンは本物?

11月8日にターミネーターシリーズの最新作「ターミネーター:ニュー・フェイト」が公開されました!

「ターミネーター:ニュー・フェイト」はターミネーター2の正統な続編ということで、ジョンコナー役を演じた美少年エドワード・ファーロングも出演すると大々的に発表がされていましたね。

エドワード・ファーロングは「ターミネーター2」の公開当時、あまりの美少年ぶりに日本でも大人気になった俳優さんでした。

「ターミネーター:ニュー・フェイト」にエドワード・ファーロングが出ると聞いて、これは絶対スクリーンで見たい!と思い早速見に行ってきました。

けれど出てきた映像に戸惑いと疑問が…

そこで「ジョン・コナー役エドワード・ファーロングの出演シーンは本物?」ということで調べてみました。

エドワード・ファーロングの出演シーンはいつ?

「ターミネーター:ニュー・フェイト」でのエドワード・ファーロングの出演シーンはけっこう開始早々でした。(10分以内)

若いころの母親サラ・コナーと一緒に出演しています。

てっきり大人になったジョン・コナーとしてエドワード・ファーロングが出てくるのかと思ったんですが...ターミネーター2の頃の少年ジョン・コナーでしたね。

エドワード・ファーロングの出演シーンは本物?

エドワード・ファーロングは現在42歳。ターミネーター2のときは13歳。

ということはあのシーンは昔の映像?

当時、本番じゃないところで撮影していたもの(オフショット的なもの)を繋ぎ合わせたの?

そっくりさん?それにしては似すぎてる…と映画を見ながらそれが気になって謎だらけでした。

最後に映画のエンドロールをじっくり見て、ジョン・コナー役を確認したところちゃんと「エドワード・ファーロング」になっていました!

そして調べてみたところ『CGらしいです!』

顔は当時の映像を使い、体はCGで作ったのではないかと予測されていました。

水着シーンなんてなかったですもんね。でもなぜ水着だったのか...サービスカットなんでしょうか(^^;

それにしても凄い技術だな、と思いました。あの頃のエドワード・ファーロングがスクリーンで見れるだけで嬉しいです。

 

ちなみにこちらがアラフォーになったエドワードファーロングです。

これには…かなり衝撃を受けました。

まとめ

エドワード・ファーロングは過去に薬物依存症やアルコール依存症でリハビリをしたり、元奥さんへのストーカー、体重の増加で別人のようになってしまったこともありました。

子役で成功した俳優さんは、薬物依存症になっている人が多い気がします。

少しづつダイエットしていても、なかなか戻らないのかもしれません。

彼自身の問題が解決したら、またスクリーンに戻ってきてほしいですね。

今回はジョンコナーの少年時代でCG映像という出演でしたが、「ターミネーター:ニュー・フェイト」の続編がもしあったら現在のエドワード・ファーロングが出てくる可能性があるかもしれないですね。

関連記事:エドワード・ファーロングのターミネーター2以外の出演作品は?映画とテレビ作品を紹介!

関連記事:ターミネーターシリーズを無料配信で見るには?配信サイトの比較とターミネーターシリーズのストーリーを解説!

関連記事:ターミネーターニューフェイトのネタバレ、評価、口コミは?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました