中元みずきのプロフィールや経歴は?アナ雪2の歌声も!

ディズニー映画「アナと雪の女王2」がいよいよ11/22(金)に公開されます。

今回「アナと雪の女王2」の日本版ED「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を歌うのが中元みずきさんです。

中元みずきさんはデビュー前の新人ということですが、ディズニーUS本社による『アナと雪の女王2』のエンドソングオーディションを受け見事に合格した人物です!

中元みずきさんとはどんな人なんでしょうか?プロフィールや経歴を調べてみました。

アナ雪2の歌声も披露しているのでぜひ歌唱力を聞いてみて下さい。

中元みずきのプロフィール

  • 名前:中元 みずき(なかもと みずき)
  • 生年月日:2000年4月28日
  • 年齢:19歳
  • 出身:広島県広島市

中元みずきの経歴

中元みずきさんは広島のアクターズスクールに5歳から12歳まで通い、歌やダンスのレッスンに励んでいました。

小さい頃からアクターズスクールに通っていたので「歌手になるしかない」という頭しかなかったそうです。

2013年、岡山県のカラオケ大会に出場し12歳で優勝をしています。

このカラオケ大会の後に、EXPG(エグザイルプロフェッショナル)に声をかけられスカウトされています。

EXPG大阪校の特待生として入学した中元みずきさんは、アクターズスクール広島で活動していました。小学生の歌声とは思えないほどパワフルです。

そして2015年、E-girlsの妹分である「Bunnies」に加入します。

しかしツアー参加のための歌の練習時間が取れないことや、歌の方向性の違いにより2016年11月に「Bunnies(バニーズ)」を辞めてしまいます。

「Bunnies(バニーズ)」での活動は、中元みずきさんの目指す歌やアーティストとして違うと思ったんでしょうね。

その後、母親と姉・中元さくらさん(元SPL∞ASHとして活動)と一緒に東京へ状況。

通信制の高校で勉強しながら「VOAT」(ボーカルアカデミーオブ東京)というボイストレーニングスクールにも通い、自分でアルバイトをしたお金をレッスン費用に充てていたんだとか。

「VOAT」では準チャンピオンを獲得しています。

中元みずきさんは「音楽チャンプ」・「THE☆カラオケバトル」などにも出演経験があり、苦労人シンガーとしても紹介されていました。

AIの「FEEL IT」というMVにも出演しています。

こちらのプロシンガーラボでものインタビュー動画でも色々と語っています。

中元みずきの歌う「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

力強く伸びやかな歌声です。

中元みずきさんの歌う「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は映画公開と同じ日の11月22日に発売されるオリジナル・サウンドトラックに収録されます。

まとめ

中元みずきさんはまだデビューをしていないにもかかわらず、「アナと雪の女王2」のエンドソングに選ばれたというのは凄いことですね。

これから大注目されるアーティストになるのではないでしょうか。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました