だいすけお兄さんが結婚!馴れ初めは?結婚相手はどんな人?

おめでたいニュースが入ってきました!

歌のお兄さんとして人気になっただいすけお兄さんこと「横山だいすけ」さんが一般女性と結婚を発表しました!

だいすけお兄さんと結婚相手の馴れ初めはどんな出会いだったのか?結婚相手はどんな人なのか?気になりますよね。

ということで調べてみました。

だいすけお兄さんの結婚報告全文

だいすけお兄さんの公式ブログ
みんなーげんきー!?
 
大事な報告もやはりこの言葉からでないと始まりません!
 
いつもお世話になっている皆様
 
突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。
 
 
日頃より応援してくださっているみなさん、関係者、友人…
横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください。
 
 
お相手は一般女性の方となります。
お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました。
 
 
歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。
その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。
 
自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。
 
 
結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります。
 
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
引用元:https://ameblo.jp/daisuke-yokoyama/
 

だいすけお兄さん結婚の馴れ初めは?

だいすけお兄さんが月1回・金曜日のレギュラーとして出演している「ニュースエブリー」では、だいすけお兄さんと結婚相手の女性との馴れ初めを少しだけ語っていました。

ニュースエブリーによると2人は知人の紹介で知り合ったとアナウンサーが話していました。

結婚相手はどんな人?

相手の女性は一般の方ということ以外、詳しい情報はでていません。

だいすけお兄さんは芸能人ですが、相手の方は一般人なので配慮しているんでしょうね。

もしかしたら今後、奥様とのツーショットや似顔絵などが出てくるかもしれません。

ネットの反応は?

まとめ

だいすけお兄さんの結婚報告に驚きつつも祝福している人が多いようです。

歌のお兄さんを辞めた時もだいすけロスが続出していたので、今回もまた新しいだいすけロスが広がりそうですね。

でも、だいすけお兄さんが選んだ相手なのできっと素敵な人なんでしょうね。

結婚おめでとうございます!!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました