ラグビー福岡堅樹選手の活躍とインタビュー!日本対スコットランド戦のダイジェスト動画も!

ラグビーワールドカップで日本がスコットランドに勝利しました!!

白熱した戦いで、スコットランドの追い上げにハラハラしましたね。

けれども最後まで踏ん張って勝利したのは、色々なことに絶えて練習を積み重ねてきた日本チームの努力と頑張りの結果だと思います。

今回のスコットランド戦ではその練習の成果がとてもあらわれた試合でしたね。

日本選手みんな素晴らしかったですが、その中でも福岡堅樹選手の活躍が個人的に目に留まりました。

そこで今回はスコットランド戦のダイジェストと共に、福岡堅樹選手のインタビューやネットでの反応をまとめまてみました!

日本VSスコットランド戦のダイジェスト

試合結果】日本 28 - 21 スコットランド

福岡堅樹選手の活躍

 

 

福岡堅樹選手のインタビュー

スコットランドに勝利した興奮が伝わってきます!

ネットの反応は

まとめ

福岡堅樹選手は東京五輪が終了したら、医師になるためにラグビーを引退するそうなので、1試合ごとへの思い入れが相当あるのではないでしょうか。

もったいない気もしますが、引退まで悔いの残らないようにプレイしてほしいですね。

それにしても、今回のラグビーワールドカップ2019は本当に熱い戦いが多く、日本チームの勢いをひしひしと感じます。

素晴らしいプレイを見せてくれるラグビー日本代表を全力で応援していきたいです!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました